番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 04日

 この世の春

昨日は番犬ハナ父が帰ってきました。
そして今日はハナの真の飼い主が帰ってきました。
言いつけには絶対服従、なかなか側を離れません。
大好きな人に抱っこされて心中、得意満面です。
 この世の春_c0006757_2094135.jpg




お散歩途中、ドカッと腰をおろしたハナのすぐ横に菫が!
危機一髪! あわやの所で助かりました。
ハナさん、休憩する時は左右前後を確認しましょうね。
 この世の春_c0006757_20581910.jpg
 この世の春_c0006757_2059270.jpg


by mikihana922 | 2005-03-04 21:04 | 柴犬 | Comments(13)
Commented by ラチコ母 at 2005-03-04 22:07 x
ハナちゃんちも週末には、人口が増えますか? おラチもすごく増えます。ハナちゃん、幸せそう♪ 
Commented by m太郎 at 2005-03-05 10:54 x
いいな~ いいな~ この写真
ハナちゃんも、とってもうれしそうだけど、
ハナちゃんを抱っこしてうれしそうな人の顔もすごく素敵♪
Commented by endotaku at 2005-03-05 14:30
はなちゃんのお父さんかあー。

うれしそうですね。 
Commented by いもに at 2005-03-05 16:29 x
ハナちゃん うれしそう♪
mikinahaさんのご家族には、ジャニーズの人がいるんですね!
Commented by mikihana922 at 2005-03-05 20:33
>m太郎さん
体調はいかがですか?
この二人は相思相愛なので私の入る余地がありません。
あれだけ毎日散歩にオシ○○、ウ○チと面倒をみているのに
一体何なのか・・・・

>いもにさん
一見ジャニーズ風ですが、本物のジャニーズは家に金を入れてくれますが、ニセモノはこちらが出すばかりです、ガクッ!
いもにさんも体調はいかがですか?
雪国の冬は大変なんですね。今日はこちらも寒かったです。
Commented by shiba-dog at 2005-03-05 20:35
わお!ほんとジャニーズ君だ!とろけちゃいそうね、ハナちゃん♪(^▽^)
Commented by mikihana922 at 2005-03-05 20:58
>shiba-dogさん
セピアをかけたので、一見それっぽく見えるだけっす(汗)
朝、各々顔を合わすとハナが誰の布団の中にいたのかという話題に
なります。真の飼い主が在宅中はいうまでもありませんが、
その時々によって色々です。ハナもハナなりに気を使っているようです。
Commented by mikihana922 at 2005-03-05 21:02
>いもにさん
先程のコメントでお金と書いたつもりが「お」の文字が抜けてました。
お恥ずかしい限りです m(__)m
Commented by いもに at 2005-03-06 11:47 x
mikihanaさん わざわざ訂正していただき ありがとうございます。
でも、「お」 がない方がわたしの心には、響きました。(笑)

また、私の体調は9割がた戻りました。ご心配おかけしました。
身体は重くて動かなかったのですが、なぜか口は、元気で食べ物を受け付けていたので回復しました。
こちらも昨日あたりから、ぐっと春めいてきました。 でも、九州の方では雪が降ったようですね。mikihanaさんのところは大丈夫でしたか。
早くぜんまいの炒め物が食べてみたいです。
Commented by らむここ at 2005-03-06 12:55 x
ほんとにワンにとって、自分の「真の飼い主」って特別みたいですね。
ご近所の飼い主さんも嘆いてました。「まったくさー、365日こっちが可愛がってるのに、子供が帰ってきたらそばから離れないんだよ。トイレまでついていくんだよ。がっかりしちゃうよ。」だって。ヤキモチ焼いてるみたいです。
ハナちゃんもトイレまでお供してましたか?
Commented by mikihana922 at 2005-03-06 19:32
>らむここさん
本当、ワンコは正直ですよね~
ハナはトイレには付いていきません。子犬の頃お父さんの後を付いて
待っていたところ、ドアに鼻先が当たりものすごく痛い思いをしたので!
Commented by 奈々ママ at 2012-02-10 05:21 x
こちらまで幸せオーラーが届きます
有難うございます
我が家の犬も、時々抱きしめてあげます。元気です
Commented by mikihana922 at 2012-02-10 19:06
>奈々ママさん
こんばんは。
こちらまで書き込みありがとうございます。
ああ、この頃はガウガウッ全開、元気でした。
でもボケちゃった今もハナはやっぱり可愛いです。
いっぱいいっぱい抱きしめてあげたいと思います。
こちらこそいつもありがとうございす♪


<<  お散歩の途中で       今日はひな祭り >>