番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 25日

まったりな週末

しなくちゃいけないことが沢山あるのに
全部ほったらかして
番犬ハナとゴロゴロしていました。
相棒とこんなふうにして過ごすのもいいもんです。^^

まったりな週末_c0006757_8161797.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-05-25 08:16 | あれこれ | Comments(17)
Commented by ふー at 2008-05-25 11:30 x
うんうん、いいもんですね。
でもはなは勝手にひとりで違う部屋でゴロゴロしちゃうんです・・・・(涙)
Commented by oss102 at 2008-05-25 15:52
ハナチャンとまったり過ごす時間は極楽ごくらく・・・表現が古い><;
こんな幸せほかにあろうか・・・・
Commented by チコママ at 2008-05-25 21:01 x
私のことのようでドキッとしました(笑)
私の場合そのまま寝てしまいますけど(^^;
ハナちゃん撫でてもらって気持ちよさそうですね。
Commented by 熊五郎 at 2008-05-25 22:38 x
ハナちゃん,完全に安心しきって,横になっていますね。
一寸,オヤジチックですけど(ほんとうは,私のことです。)。
Commented by sai-n.1020 at 2008-05-26 08:20
おはよう~~~!
この写真を含め、3連発めっちゃいい雰囲気ですね~。
いつもですけど!
おててだけ登場のハナちゃん、お顔を想像しただけで、ちっこい胸がキュンってなります。

私もハナちゃんの横でごろん~したいっ!

昨日は、mikihanaさんもご存知の方に会ってきましたよん。
Commented by hanairomimi201 at 2008-05-26 08:31
最高の昼下がり・・相手がハナちゃんでますますのんびりですね。

↓ノお布団からニョキッとでたハナちゃんお手々にホッペタが緩みます・なんてかわいいんでしょ・
・今日のmikihanaさんの美しい手が羨ましいカンジ・・。^^
Commented by mikihana922 at 2008-05-26 17:52
>ふーさん
こんにちは。
しなくてはいけないことがたくさんあったのに
ハナとゴロゴロしていました。
ハナも暑くなると他へ移動しています。
気が付いたら飼い主だけが寝ています(^^ゝ

>oss102さん
こんにちは。
本当、極楽です。こんなふうに飼い主に付き合ってくれるのは
いくら仲間がいるからといってハナだけです。
oss102さんのお宅でもそうでうよね?^^
Commented by mikihana922 at 2008-05-26 17:56
>チコママさん
こんにちは。
  >私のことのようでドキッとしました
同じ仲間がいて嬉しいです。
こういう時間はあっという間に過ぎてしまいます。
どうしてなんでしょ・・・?

>熊五郎さん
こんにちは。
飼い主達がゴロゴロしている間に
素晴らしい場所へお出かけでしたね。^^
それに比べたらなんとささやかな週末だったことでしょう!(笑)
Commented by mikihana922 at 2008-05-26 18:04
>サイママさん
こんにちは。
ハナの手をあげて寝ている写真ですが
皆さんそれぞれで楽しいコメントでした。^^
サイママさんがハナの横でゴロ~ンしたら
サイちゃんのチェックは厳しいと思いますよ~~~。

えっ、私を知ってる方! どなたでしょう!
世の中、悪いことはできないなぁ・・・・。(^^ゝ

> hanairomimiさん
こんにちは。
ハナとぼ~~~っとしていました。
まるでこの時だけゴロゴロしているように書きましたが
本当は・・・・。(笑)

先に寝室にいたのは知っていたのですが
ハナの手(本当は足ですが)を見て笑ってしまいました。
きゃ~~、私の手は見ないで~~~!
ただでさえたくましい腕に
看護師さんに笑われるほど血管が太いです。(大汗)
Commented by サリママ at 2008-05-26 20:42 x
今日は私もダメです。昨日お通夜、今日お葬式、そして2日のお手伝いにぐったり。12時に帰ってきましたが、もうだめ~~寝るのみ。ワイン片手に焼きなす食べてます♪
Commented by mutizo at 2008-05-26 22:27
あ~いいですね!
私も課題やら、家のことやら、やらないといけない事は山ほど抱えているのに、何もしたくない日があります!
そんな時は、愛しい相棒とまったりゴロゴロが一番ですよねえ♪
Commented by mink330 at 2008-05-26 22:28
ああ!私もサブが恋しくなりました。
今日街でかわいいワンちゃんに会い、サブを思い出してしまいました。
札幌にいればいつもサブと一緒にごろんとしていますよ~
Commented by ミンミン at 2008-05-27 17:14 x
mikihanaさん、こんにちは~。
私も実家に行くと「あれこれ用事を片付けなきゃ!」と思いつつも
睡魔に襲われ『わんちゃん』と一緒にお昼寝
…なんて事が多々あります(^^ゞ

先日mikihanaさんから動画にいただいたコメントなのですが
コメント欄を管理していたら誤って削除してしまいました。
せっかくいただいたのにごめんなさい~~!!
内容は出先で確認できていました。
本当、すみません~~~。
私からのお返事だけ再度UPしております。
Commented by mikihana922 at 2008-05-27 17:37
>サリママさん
慌しくお過ごしだったのですね。
お疲れさまでした。
ところで「焼きなす」を食べると痩せるのですか?
いつかまた躾教室に伺いたいな。^^
変身を見たいですっ!

>mutizoさん
こんにちは。
ゴロゴロ、いいですよね。 ぼ~~っとしていました。
ワンコはやらなきゃいけないことって食事と散歩かな。
毎日が極楽でいいなぁと思います。
でも私たちにはアレの楽しみがありますものねっ!(笑)

Commented by mikihana922 at 2008-05-27 17:41
>minkさん
こんにちは。
  >札幌にいればいつもサブと一緒にごろんとしていますよ
ホントかな?
私の中ではminkさんは
じっとできない性分のNo1なのですが・・・。(^^ゝ
離れていると、サブちゃんが懐かしいでしょう。
私もちょっと出かけた先でも
犬を見るとハナはどうしているのかなと思います。

>ミンミンさん
こんにちは。
ご丁寧にお知らせありがとうございます。
私もうっかりしてみなさまのコメントに気づかなかったり
していることもあると思います。
お互い様で~す!
Commented by KEI at 2008-05-27 20:28 x
mixiからの足跡返しです。
いろいろブログを拝見させていただきましたが、
すごいですね。
ハナちゃん、かわいいです。11歳ですか。
うちも9歳で、そろそろ初老にかかってくる頃でしょうか。
風景印ブログの方も、素敵な旅をされる方だなぁと思いました。
私も旅好きですが、風景印は結構「初心者」です。
私に風景印の魅力を教えてくれた親友にも教えてあげよう。
また、しょっちゅうお邪魔させていただきます。
何か、とても居心地の良さを感じるもので。
ありがとうございました。

Commented by mikihana922 at 2008-05-28 16:16
>KEIさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます。m(_)m
私も風景印の初心者です。 mixiのコミュニティを
見たら沢山の方がメンバーになっていたのでびっくりしました。
拓ちゃんのお写真が可愛くてクリックしてしまいました。
9歳ですか、まだまだ若いです。^^
風景印もブログに遊びにいらっしゃる方から教えて頂き
はまってしまいました。(^^ゝ
また是非遊びにお越し下さいませ♪


<< ゴーヤ      先客 >>