番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 21日

夕焼け散歩♪

あっという間に日が落ちていきます。
夕日を背中に浴びながら帰り道を急ぎます。

夕焼け散歩♪_c0006757_23354394.jpg

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-12-21 23:36 | 柴犬 | Comments(13)
Commented by koichacha at 2007-12-22 00:39
こんばんは。
いやあ昨日は参りました。
小雨のうちに連れて行けばよかったのに、タイミングを逃したら、
ずーっと土砂降りで、大丈夫かな。。大丈夫かな。。
気が気ではありませんでした。
ハナちゃんと一緒で、ペットシーツではどうもダメなんです。
結局濡れに行きました。(笑)
Commented by mikihana922 at 2007-12-22 08:34
>koichachaさん
雨の中をあんなにたくさんワンコを引き連れて散歩したのですか!
大変だったでしょう!笑
本当、雨の日はいつ小ぶりになるか気が気ではありません。
タイミングというものがありますもの。
シーツで排泄ができないとやっぱり不便ですよね。
ただ、ずぼらな私、だからこそ散歩にでかけるっていうことも・・・・。汗
お疲れ様でした~~~。
ご実家にお帰りの際にはご都合が付くようでしたらご連絡下さいね。
私もいつか安いパックでそちらへでかけたいなぁ・・・・・。
Commented by hanairomimi201 at 2007-12-22 09:22
おはよう・・ハナちゃん。今日も元気ね・
いつもながらmikihanaさんの写真の撮りかたには感心です・ピッタンコのコメントも素晴らしい・^^・
↓の動画のテクテク歩くハナちゃん影だけだけどお尻もチョッと見えたりして可愛かったです^^。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:50
今日は冬至ですね。
こちらは4時にはもう日が落ちます。
でもこれから少しづつ昼が長くなると思うと嬉しいです。
が・・・寒さはこれからです。
Commented by himuka-heeta at 2007-12-22 16:13
こんにちわ
かぼちゃとゆずを用意しましたよ♪
毎日背中を押されているような夕暮れのあわただしさ
散歩の足取りもついつい速くなってしまいます。

ハナちゃんご機嫌さんでお散歩していますね♪
Commented by Akaeru-net at 2007-12-22 18:23
こんばんわ!
あっという間に日が暮れてしまう季節。でも今日からは少しずつ日が
長くなりますね♪嬉しいです^^
nonと母も日が出てる間にと、あわてて夕方散歩に行っているようです^^
夕日がバックのハナちゃん。良い写真です!!
Commented by ふー at 2007-12-22 22:15 x
ほんと日が暮れるのが早いので 夕方の写真はナカナカ撮れませんが、きれいな写真ですね♪
夕日を背に受けて歩くハナちゃん、可愛いですねー

↓私も以前、パワーヨガでもしてみようと本を買って・・・
朝にしようとやりかけたら はながそんな時に限って早起き・・・夜にしようとしたら その場所に はなが居座り・・・
結局やめちゃいましたー(汗) 来年は・・・やれるかな?
Commented at 2007-12-23 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapishi at 2007-12-23 18:41
ハナちゃん、夕日を浴びて、お目々が・・。
いつも、かわいいですね~。
寒くなってきたので、散歩の足取りは、いつも早め・・(^^;)
Commented by mikihana922 at 2007-12-24 21:14
>hanairomimiさん
こんばんは。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
今夜はクリスマスですね。ご主人様とミミちゃんとお過ごしでしょうか。
夕日に追いかけながらの散歩でした。
散歩はハナと一緒ですが必ず影もついてきます。
日のさす時間によっては影の方がハナよりずっと大きいです。^^

>minkさん
こんばんは。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
伊豆長岡温泉へテニス仲間と出かけてきました。
温泉には柚子が沢山いれてありました。^^
はい、これから日が少しずつ長くなりますね。
一番の寒さと日の短さが重ならなくてほっとします。
両方が同時に来たら精神的にたまりません。
Commented by mikihana922 at 2007-12-24 21:22
>比無華さん
こんばんは。めりいくりすます。^^
掲示板へもありがとうございます♪
へえた君の被り物、似合ってます。^^
↑でもコメントしましたが温泉へでかけていました。
沢山の柚子が浮かんでいるのを見て冬至を思い出しました。
これから寒くなりますが日は少しずつ伸びていきますね。^^v

>かえるさん
こんばんは。メリークリスマス!
nonちゃんとお母様のお散歩も夕方ですか。
日が落ちていく早さを実感します。
ハナがいなかったらこういうことにももっと鈍感だったと思います。
これから少しずつ日も伸びていくのでほっとします。^^
Commented by mikihana922 at 2007-12-24 21:29
>ふーさん
こんばんは。
午後2時もすぎると日が弱くなっています。
冬ってそういう時期なのですね。
モタモタしているとこんな夕日にせかされながらの散歩になります。

パワーヨガに挑戦されたのですか!
  >その場所に はなが居座り・・・・
同じです。なぜかピターッと私の横にいます。
邪魔になるのになんで???
用のある時には呼んでも来ないことが多いのに~~~。(^^;

>鍵コメさん
本当に長旅おつかれさまでした。
もっとゆっくりして頂きたっかです。
上手におもてなしできなくて申し訳ありませんでした。
でもとっても楽しかったです。
ハナにとっても素晴らしいクリスマスプレゼントになりました♪

Commented by mikihana922 at 2007-12-24 21:31
>みいこさん
こんばんは。
  >散歩の足取りは、いつも早め・・・
はなちゃんの散歩の帰りの姿がめに浮かびます。
う~~ん、寒いからなのか、オヤツが気になるのか・・・。(笑)
冬至で少しずつ日が伸びていきます。
なんとなくほっとします。^^


<< アンビリバボーなクリスマス!      ストレッチング! >>