番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 16日

 政治経済通???

ただ今、我が家のデスクトップの背景はコレ↓です。
番犬ハナは政治経済にも関心があります????
 政治経済通???_c0006757_8462540.jpg

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-11-16 08:46 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by himuka-heeta at 2007-11-16 09:51
ハナちゃん すばらしい!! おばちゃんはハナちゃんの足元にある
折込チラシに関心があります(笑)
Commented by oss102 at 2007-11-16 11:36
ハナチチと目線が一緒のハナチャン。
いつもいいシーンを撮りますね。
家のフウロは飼い主の目線の上で、ドデンと寝そべります。
Commented by hanapishi at 2007-11-16 12:04
さすが、ハナちゃんです。
読む記事が違いますね。
すばらしい!!

↓犬枕。ハナちゃんは、ちゃんと正しい使い方ができてるのですね。
うちでは、犬枕を見たとたん、みんなが、はなに渡すと直ぐ、破いて綿を出すのわかるから・・・と、飾り物として家の中にあります。
Commented by mink330 at 2007-11-16 15:01
ハナちゃん、日経を読むんだ!
すごいな~
私が好きなのは土曜の特集記事です。
ハナちゃんとは大違いですね。反省!
Commented by koichacha at 2007-11-16 16:59
さすがハナちゃん!
博識なわんこですこと。
そういえば、由緒正しき御血統でもありましたしね。
普段の陽気なお姿についつい忘れておりました。
能ある鷹は・・ですしね。^^
Commented by mikihana922 at 2007-11-16 21:43
>比無華さん
こんばんは。
あはは、ハナ父のすることに興味シンシンです。
何か食べ物が出てこないかなぁとか・・・。
毎日、山のようなチラシがはいってきます。
新聞を読むよりこちらを見る方が時間がかかります。(笑)

>oss102さん
こんばんは。
ハナ父はハナが大好きなのですが、もちろんハナも!
週末ハナ父が家にいるのを一番喜ぶのはハナです。
新聞を読む時も、庭いじりする時も一緒にいたいようです。^^
Commented by mikihana922 at 2007-11-16 21:52
>みいこさん
こんばんは。
ハナ父が読んでいるのは土曜日の娯楽版で~す。(笑)

正式には「あご枕」でしたね。 愛用しています♪
時々嬉しい時とか振り回して中味がでるのではと
ヒヤヒヤしましたが、ケージの中では正しく使っています!
でもちょっと汚れてきたのでそろそろ洗わなくちゃ~~~。(^^ゝ

>minkさん
こんばんは。
ハナ父の読んでいるのを見るとカラー刷りなので
土曜日の特集版だと思います。
経済新聞といいますが、私は土曜日の新聞は楽しみにしています。
夕刊も文化欄とか充実していますよね。
浮世絵の解説があったり、書評、映画評もおもしろいです。
ハナは第一部の方はお尻に敷いていま~す!
Commented by mikihana922 at 2007-11-16 21:56
>koichachaさん
こんばんは。
  >由緒正しき御血統・・・
はい、しかも売れ残りの・・・・。(^^ゝ
少々、トウが立ってから我が家へきました。
世をすねたような姿もそのせいかもしれません。(^^ゝ
ハナ父が大好きなので、週末ゆっくりしている時は
横でべったりです!





<<  そんなのかんけーねー!       夫婦喧嘩は・・・・ >>