番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 25日

 芸術の秋

ようこそ「ガウガウ美術館」へ!

 芸術の秋_c0006757_1946489.jpg

 芸術の秋_c0006757_19371040.jpg
 芸術の秋_c0006757_19374292.jpg


携帯でへえたの比無華さんから教えて頂きました♪
ありがとうございましたm(_)m
制作はこちらです。
  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-09-25 19:39 | 柴犬 | Comments(23)
Commented by ミンミン at 2007-09-25 22:04 x
mikihanaさん、こんばんは~。
うふふ、かわいい「ガウガウ美術館」ですね。
見に来たお客さんは
「ほ~、この耳の角度がいいね~」とか
「くりくりおめめがかわいいね~」とか言っているのでしょうか(笑)

写真加工もいろいろあるんですね。
リンク先の「Turn your photos old」 なんてすごく素敵です!
うふふ、遊んじゃおう~~~♪
ご紹介ありがとうございました。
Commented by はなママ at 2007-09-25 22:59 x
すごい~はなちゃん美術館だ~!
これ、すてきですねぇ。私もやってみよう!
ありがとうございます! また一つ楽しいことが増えました^。^
Commented by サリママ at 2007-09-25 23:10 x
この手はきっとm太郎さんがすきなんだけど。。。
Commented by mink330 at 2007-09-25 23:10
面白いですねぇ。ハナちゃんかわいい!
私もやってみましょう。
mikihanaさんはいろいろなことに挑戦して、すごいです。
フォントもmikihanaさんにお聞きしたのを思い出しました。
Commented by tukunemaru at 2007-09-25 23:34
わぁ〜、ガウガウ美術館!!!ええわぁ〜〜
ハナちゃんの表情といい、やっぱりmikihanaさんのお写真が素敵☆
2枚目のモノクロがすっごく好き〜♪
うっ・・・・、これはぜひぜひやってみた〜い!
Commented by チコママ at 2007-09-26 08:16 x
ガウガウ美術館ステキです。
ハナちゃんとてもかわいいですよ~♪
「芸術の秋」ですからね。
しかしやはり私とチコは「食欲の秋」です(^^;
フフフ…ハナちゃんもそうかな(笑)
Commented by sai-n.1020 at 2007-09-26 08:23
おぉ~~!
私もちょっと前に日記に載せた加工ですね~。
皆、うまいこと探されますよね。

アップのモノクロのハナちゃん、めっちゃ色っぽい~♪
全部素敵な写真ですね。
Commented by oss102 at 2007-09-26 09:49
ハナチャン美術館サイコー!
文化祭のとき動画クラブで習いました。家のツーニャンもやってみよう。
Commented by himuka-heeta at 2007-09-26 16:01
早速 見事な美術館が出来ましたね♪
また 何かありましたら紹介させてください。
Commented by ふじっこママ at 2007-09-26 16:53 x
サイママちゃんのトコでも、加工したのを見ました。
これって、簡単にできるのかなあ?

⊥の記事ですが、チコちゃんとハナちゃんと、双子みたいによく似ているのね。
ハーネスをみて、「あ~、ハナちゃんだ」って。

ハナちゃんは、オトコの子ワンと、相性悪いの?
うちはオナベのクセに、男の子がよくて、同性では相性悪いコが多いです。(なんせ、気が強いので)
でも、ガウガウはやられたことはあっても、「ウ~、ワン!」だけです。
ハナちゃんとは、相性がよければいいんだけど・・・
Commented by 奈々ママ at 2007-09-26 19:36 x
歓心  ハナちやんと、彼岸花
まるで、絵画のようです。
うつとりです。
Commented by 奈々ママ at 2007-09-26 19:39 x
チコちやんの、絵画も、観たいです。
Commented by デブと某医 at 2007-09-26 21:13 x
作品!の素晴しさについては既にたくさん記されてますので、
私はちょっと斜めから批評?させていただきましょう。

1枚目の写真…右の女性、左の方の横幅の倍はありますね。
2枚目のアベックさん…女性の方がデッカイんじゃないかなぁ。
3枚目…右端の女性の腰のあたりに目が行ってしまいま~す。
Commented by riku-9 at 2007-09-26 22:39
ガウガウ美術館、いいですね~
確か、サイママさんもアップされてたような。。。
面白いな~って思ってたんです。

こんな美術館が実際にあったら楽しそう~♪
ハナちゃんの表情がとっても可愛いですね。
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 12:53
>ミンミンさん
こんにちは。
私も比無華さんに教えて頂いていいなぁと思い早速!
私もいろいろなものを試してみました。^^
これを考える人はすごいですね~~~。

>はなママさん
こんにちは。
これ、楽しいでしょう!
私も教えて頂いて思わず試したくなりました。
はなちゃんは画面からはみ出しそうな気もしますが・・・。(笑)

Commented by mikihana922 at 2007-09-27 12:59
>minkさん
こんにちは。
いろいろな情報を教えて頂けるのがブログの楽しみです。
今回もおもしろいサイトを紹介して頂きました。
これは「兆戦」というほど難しくなくてほっとしました。(笑)

>tukunemaruさん
こんにちは。
まだつくね君のところへ伺っていませんが試されましたか?
おもしろいでしょう!
写真もこうするとますますおもしろくなります。
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 13:03
>サリママさん
こんにちは。
たしかに、大阪のあのお方が好きなはずですが・・・。
今は$が気になってそれどころではないかも~~~。
あ~~、551食べたいっ!

ぶうこちゃんのところで歯磨きを見ました。
なるほどブラシの中に深く付ければいいのですね。
ハナの散歩はプレミアカラーにハーネスを一緒にくくりつけて
大リーグギブスのようです。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 13:09
>チコママさん
こんにちは。
まだまだ昼間は暑いですね~~~。
ガウガウ美術館はお楽しみ頂けましたか?
チコ姫も是非~~~♪
ハナも「食欲の秋」に突入してきました。

>サイママさん
こんにちは。
サイチャンものブログにもありましたね。^^v
自分の撮った写真では物足りないのでこうして遊ぶと楽しいです。
皆さん、どこから探していらっしゃるのでしょうか。
ブログのおかげでいろいろなことを教えて頂けます!
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 13:22
>oss102さん
こんにちは。
フォトショップエレメンツ2は楽しいですか?
私はソフトを使いこなせません。><
でもこれはなんとかできました。
フウロちゃんとショウマちゃんの美術館も楽しみにしています。^^

>比無華さん
こんにちは。
おもしろいサイトを紹介して頂きありがとうございました。
私にもなんとかできてほっとしています。(汗)
何かありましたら、是非教えて下さいませ~~~。
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 13:31
>ふじっこママさん
こんにちは。
そうです、サイママさんのブログにもありました。
ただの写真がなんだか美術館の絵になるようで楽しいです。

私もチコ姫とハナが写真で見るとよく似ているなぁと思いました。
ハナはワンコのほとんどがダメです。 男の子とか女の子とか
関係ないです。(涙)
4,5Mはなれて縦列ならお散歩はできるように思います。(恥)
飼い主同士は大声をださない会話ができません。
困ったものです。

>奈々ママさん
こんにちは。
おもしろいサイトを紹介して頂きました。^^
残暑も厳しいのにお彼岸の時期になると
ちゃんと彼岸花が咲いていました。
自然は不思議というか、本当によくできています。
ガウガウ美術館を楽しんで頂けて嬉しいです♪
Commented by mikihana922 at 2007-09-27 13:37
>デブと某医さん
こんにちは!
  >斜めから批評
おもしろく読ませて頂きました。 mixiの記事と重なりました。(笑)
私も3枚目の右端の方の後姿に目がいきましたが
アチラの方の体格の素晴しさに感動すると共に
足の長さにも目がいきました。
私は半分ほどもないような気が・・・。(汗)

>のりち~さん
ガウガウ美術館へお越し頂きましてありがとうございました。
そうそう、サイママさんもUPされてました。
ブログでお料理やらこうしたサイトなどを紹介して頂くのが
楽しみです。^^

Commented by Akaeru-net at 2007-09-28 06:01
おはようございます!ガウガウ美術館良いですね~^^
モノクロの写真は本物?!とビックリしました!
3枚目の写真は、彼岸花の色も生えてハナちゃんがすごくかわいいです☆
Commented by mikihana922 at 2007-09-29 07:30
>かえるさん
おはようございます。
ガウガウ美術館を楽しんで頂けましたか。
ありがとうございます♪
近所のあちこちに彼岸花が咲いています。
散歩中、ハナを横に並べて写真を撮りたくなりました。


<<  番犬ハナ暴走事件始末記       ケンカするほど仲がいい・・・? >>