番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 22日

 へんろ道

番犬ハナは夏休みをこんなところで過ごしました。↓
 へんろ道_c0006757_21381038.jpg

 へんろ道_c0006757_21391992.jpg


飼い主は番犬ハナを連れて9番法輪寺、8番熊谷寺へお参りしました。
このプチおへんろはサンダル履きです。(^^ゝ
 へんろ道_c0006757_21441888.jpg


そしてこのおへんろのおかげなのか
番犬ハナにとても嬉しいことがありました。
それはまた次回に・・・・。^^

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-08-22 21:46 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by himuka-heeta at 2007-08-23 09:49
おはようございます。
ハナちゃんはお遍路さんな夏休みだったのですね♪
いいこと・・・?なにかな?
次回が楽しみだワン!
Commented by inuzure at 2007-08-23 18:11
こんにちは♪ いい夏休みでしたね~。
あぁ、なつかしいお遍路道!(笑)
そのあたりに行くのは、また何年先のことか。。。
次回の秋遍路は、宇和島から北上するコースです^。^
Commented by mink330 at 2007-08-23 19:59
いいですねぇ。遍路道。
歴史が浅い北海道にはこういうところないような気がします。
(私が知らないだけかもしれませんが・・・)
いいことってなにかな?
次回が楽しみだワン!(笑)
Commented by hiro-fujimama at 2007-08-23 23:17
こんばんは~、ハナママさんは、四国へ行ってきたの?
うちは、3月に徳島へ行ってきたけど、第1番霊所の霊山時にも寄らず、帰ってきてしまいました。(ふじもいっしょで)

ハナちゃんお遍路の旅、次回UPを楽しみにしています。
ハナママさん、いい夏休みだったみたいね。
Commented by sai-n.1020 at 2007-08-24 09:31
ご無沙汰~~!mikihanaさん♪
この暑い中、四国まで!
もうちょっと足を伸ばせば、ちょい懐かしい九州・・・( '∀`)ゝ
ハナちゃんも、ハァハァ暑そうだけど、嬉しそう。。。
そうそう、サイのドガログをいちはやく見てくださってありがと!
コメント読みました。
あのコメントに返事書いても、私しか見れないのかと思って、、、、
ここにお礼申し上げます。
(まだ、ドガログのすべてを理解していない私)
Commented by mikihana922 at 2007-08-24 11:10
>比無華さん
こんにちは!
去年の夏はへえた君に出会い、今年はまた・・・。
ブログのご縁というのも不思議なものです。^^

P.S そういえば川では大変な思いをされましたね。
    お互い気遣いあって楽しく散歩をしたいものです。
    我が家もガウなので気をつけなくちゃ~。(^^ゝ

>はなママさん
こんにちは。
この辺りは一昨年の暮れに2代目はなちゃんと通られていましたね。
私は3月からなので、また、という感じですでが
めずらしく10番まで歩きました。
秋のお遍路の続きが楽しみですね。^^
はなママさんもこの1年半でかなりお遍路も進まれていたのですね。
Commented by mikihana922 at 2007-08-24 11:13
>minkさん
こんにちは。
minkさんのブログで拝見する北海道の風景も素晴しいです。
雄大で・・・・。  
こちらはお寺とお遍路さんが通るのどかな農村地帯です。
それはそれでまた風情がありますが・・・。
GWは地元の人は田植え、その中をお遍路さんたちが歩きます。^^
Commented by mikihana922 at 2007-08-24 11:22
>ふじっこママさん
こんにちは。
今朝は涼しいかなと思いましたが、暑いですね~。><
は~い、徳島に出かけました。本場の阿波踊りを見て
すぐその後裾野でも阿波踊りを見ました。(笑)
3月末にも立ち寄っています。どこかですれ違っていたかも~。
慌しく方々へでかけてました。
その後は用事がたまってしまい青息吐息の日々です。(^^ゝ

>サイママさん
こんにちは。
ドガログでサイちゃんを見つけてびっくりしました。
私も初めてのコメントでしたが、無事届きましたか。^^
私も使い方がよくわからないままです。

徳島へ行く途中高速道路が込んでいたので京都南でおり、
山崎~高槻~神戸、明石と車を走らせました。
この暑い空の下、近くにサイちゃんがいるんだなと思いました。


<<  楽しいぞなもし♪ 愛媛「霧の...       夏休みもあけました・・・ >>