番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 22日

 席取り

 席取り_c0006757_1650546.jpg

 席取り_c0006757_16511242.jpg

 席取り_c0006757_16512557.jpg

 席取り_c0006757_16513691.jpg

こうして優しい飼い主は力ずくで番犬ハナに席を奪われたのでした。(悲)
  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-07-22 16:55 | 柴犬 | Comments(13)
Commented by oss102 at 2007-07-22 20:14
ハナチャンのけつあつは強いのでした。(^0^)
Commented by mink330 at 2007-07-22 20:43
ハッハ・・・面白いね。
ハナちゃんも自分を主張するのですね。
細身の花チャンなのに、ケツ圧はすごいみたいです(笑)
Commented by riku-9 at 2007-07-22 22:08
ハナちゃんは決まった場所があるんですね~
りくやんもあるよ~
でも、私が譲らないのでチラミをしながら違う場所で
ゴロンしてます。
なんちゅう飼い主じゃ~~~って??笑
Commented by anzu1958 at 2007-07-22 22:39
ハナちゃん かわいい~♪
それは マイ座布団なんですね。(*^-^)ニコ

Commented by himuka-heeta at 2007-07-23 09:46
あはは!どいて~ですか しっかり主張できるのはいいことよ♪
うちは ひざに乗ってきます。かなり重いので足がしびれます(笑)
Commented by fuuak at 2007-07-23 13:54
ハナちゃん、可愛い~~可愛い~~っ!!
我が家のはなは ちょっと席を外した隙に ササっと瞬間移動したかのように、場所をとります。。。。
で、「どいて~~」の繰り返し。。。。
Commented by mikihana922 at 2007-07-23 20:46
>oss102さん
こんばんは。
はい、ハナのケツアツは本当に強かったです。
飼い主はぐいぐいと押し出されてしまいました。(^^ゝ

>minkさん
ハナのお気に入りの座椅子に頭をのせて寝転がっていました。
そうしたら強烈な視線を感じて・・・。
ハナのガン飛ばしでした。 
ハナの体は細身といえどもケツアツはかなりでした。(^^;
Commented by mikihana922 at 2007-07-23 20:51
>のりち~さん
あら~、りくやんは大人しいなぁ・・・。
チラミなんて奥ゆかしいじゃございませんか!
ハナはもう実力行使ですよん。
飼い主は情ないことにぐいぐい押し出されてしまいました。(^^;

>あんずさん
こんばんは。
はい、あの座椅子はハナのお気に入りなんです。
飼い主が寝転がっていたら許せなかったようです。
もう無理やり入り込んできました。(汗)
Commented by サイママ at 2007-07-24 07:53 x
おはよう~、mikihanaさん!
今から洗濯機を回しながら「きょうのわんこ」を見るところです。
このハナちゃんの様子、そのままテレビで映る場面みたい!
応募されたらどう~?
mikihanaさん、優しい~~!
私なら、わざと動かないで意地悪しそう、、、(うちのおっさんの影響?)
Commented by mikihana922 at 2007-07-24 18:39
>比無華さん
こんにちは。
今日からいきなり暑くなりましたが
そちらはいかがですか?
甘えん坊のへえた君は膝抱っこですか。(笑)
身体は大きくても心は赤ちゃんのままですね。^^v

>ふーさん
こんにちは。
はなちゃんの瞬間移動を見たいです。
きっと余所見をしたとたん音もなくささ~っと・・・。(笑)
こちらは今日から急激な暑さがやってきました。
お散歩に出かける時間も考えなくちゃ~。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2007-07-24 18:42
>サイママさん
私も「きょうのわんこ」みました。
八百屋さんの看板ちわわでしたね。
我が家では考えられないことです。(^^;
席は私がどいたのではありません。
ハナのケツアツに押し出されました。
今日は暑かったです! これからはハナの散歩に思いやられます。
Commented by みいこ at 2007-07-24 23:02 x
ハナちゃんの写真、順番によ~く撮れてる!
最後のケツアツには、笑ってしまいました。
前足と後ろ足と尻尾の感じから、ほんとにお尻をニジニジ割り込ませてきたのがよ~くわかります。
なかなかハナちゃんも、やりますね(^^)
Commented by mikihana922 at 2007-07-25 21:50
>みいこさん
こんばんは。
ハナは痩せ型ではありますが
ケツアツはすごいですよ~~。
ぐいぐいっと、ニジニジと(笑)割り込んできました。
お金の要らない、ハナの指定席です。(^^ゝ


<<  走る番犬ハナ       お散歩は楽し♪ >>