番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 11日

 二人ぼっち

           今日は番犬ハナと二人で静かな休日でした。
 二人ぼっち_c0006757_1791337.jpg


by mikihana922 | 2005-02-11 17:10 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by m太郎 at 2005-02-11 21:34 x
右となりの水仙とそろえて見て、すごくきれいなお写真ですね。
ほのぼのです。
Commented by mikihana922 at 2005-02-12 08:54
「お写真」なんて言われちゃうと(汗) 
これを撮ったお昼頃までは一人と一匹でまったりしてました。

おみくじは恋愛運を除けば全て良し。
922を付けたらアカン。で、これで満足。足るを知るってことで!

「フクノスケノココロ」というサイト、知ってますか?(もし、
すでにご存知ならゴメンナサイ)
ここのフクちゃんと太郎君は私は密かに兄弟だと思ってます♪
Commented by m太郎 at 2005-02-12 13:49 x
見てきました。まずはその「太め」に親近感。サイズは22kgとのこと、太郎は24kg〔自称〕です。mix度も似ています。親バカ度は「ウルトラ」でした。満足。大阪市内の方のようで実家が大阪市内なので親近感あります。年齢は太郎の方が上かも。こたつの中で赤く明るく照らされているフクノスケくんも見ました。お気に入りに入れました。ありがとうっす。太目のわんこが大好きです。
Commented by つま at 2005-02-12 17:50 x
素敵です!なんていいお写真なんでしょう!!いいですね~とってもいいですね~あこがれます♪
ピンク色のお花(名前がわからない汗)と、黄色は水仙なんですね~暖かな光があたって、とてもきれいです。そして、背中と後頭部で「しあわせ♪」を語る、ハナちゃんが圧巻です。これは、すごい!!
Commented by つま at 2005-02-12 17:51 x
あ、書き忘れました~「フクノスケノココロ」も、素晴らしいサイトですよね♪
Commented by maritto at 2005-02-12 19:48
わ〜綺麗!!なんでしたっけこのお花、昔私の家にもあったな〜。しかし前から思ってたけどハナちゃんお花がにあいますね!
Commented by mikihana922 at 2005-02-12 21:16
つまさん
 こんばんは、ぶうこちゃんのHPでもお忙しいのに遊びに来て下さり
 ありがとうございます。 何か、これはたまたまで(汗)
 この花はシクラメンです。一昨年頂いたのですが、なんとか
 今年も咲かせるかことができました。
 私も文才があれば一句つけるのですが・・・
 ぶうこちゃんはいつも表情や仕種が活き活きとしてうらやましいです♪
Commented by mikihana922 at 2005-02-12 21:19
つまさん
 そうそう、フクちゃん、ほのぼのしてますよね~
 ぶうこちゃんと同じです。飼い主さんの愛情いっぱいだから!!!


<< 私の方が上手いのに・・・       や、や、や、枝毛が! >>