番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 06月 03日

やっと雨が上がりました。

木曜日の夜から降り始めた雨が今日のお昼頃、やっとやみました。
「線状降水帯が通過する地域もあるのでお気を付け下さい。」と
天気予報では言っていましたが
まさにその地域にしっかり入ってしまい
不安になるほどの雨量でした。
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?
この雨で庭のアジサイは活き活きと咲いていました。
やっと雨が上がりました。_c0006757_22501406.jpg
サクも午後からいつものコースを散歩して一安心です。
いつ連れて行ってくれるの?!
サクからの無言の圧がかかって
雨の日はできるだけサクと目を合わせないようにしています。119.png
やっと雨が上がりました。_c0006757_22503095.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日 - にほんブログ村

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2023-06-03 22:52 | あれこれ | Comments(4)
Commented by oss102 at 2023-06-04 10:37
雨降りはサクちゃんも諦めているのね。止むといつ?いつ?とビームが・・
アハハ、恋人のウインクよりも激しいでしょうねぇ・・かなりシツコイ恋人。(^^♪
Commented by mikihana922 at 2023-06-05 19:38
> oss102さん
こんばんは。
サクはとても粘り強い性格で
飼い主の動きをずっと監視してます。
もうその視線の痛いこと!
はい、かなりシツコイです。
Commented by 1218puyo at 2023-06-06 06:18
ぷよかーしゃんです^^
あはは*\(^o^)/*
《目を合わせないように》
ありますあります❣️そういうこと(笑)

目が合うと、一気に、
意思を伝えてこようとしますよね(^.^)w

ほんと、わんこってかわゆいですよね〜✨
Commented by mikihana922 at 2023-06-06 21:35
> 1218puyoさん
こんばんは。
ぷよかーしゃんさんも、そんなことありますか!?
そのときのぷよちゃんのビームは強力ですよね。
その他、ご飯が欲しいとか、庭に出してほしいとか、
意志を伝えたいとき
もう怖いくらい真剣な眼差しです。(^^ゞ


<< 庭のブルーベリーが実ってきました♪      ニンニクを収穫しました。 >>