番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 06月 27日

ズド~~ン!

サクは毎晩、ケージに入るまで(入れられるまでかな114.png)
ベッドの上でまったりします。
わ、腰回りが最近なんだかズド~~ンとしてきました。144.png
いいのかなぁ・・・。
ズド~~ン!_c0006757_20115708.jpg
でも本犬は全然気にしてません。105.png

ズド~~ン!_c0006757_20121371.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日 - にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2020-06-27 20:13 | サク | Comments(3)
Commented by mink330 at 2020-06-28 07:35
サクちゃんも気にしているかな?
そんなに太くは見えないけど?
振り向いた顔がかわいいですね🎵
Commented by oss102 at 2020-06-28 10:45
食欲の秋になったら、もっとズド~~ンかな?失礼!!
私はずど~んを通り越してボ~~ンボ~~ンですわ。( ノД`)シクシク…
Commented by mikihana922 at 2020-06-28 21:56
>minkさん
こんばんは。
サクは犬生で今が一番太っています。
でも全く気にしていないようですが
少し重そうです。(^^;

>oss102さん
こんばんは。
ワンコも年齢とともに体型が崩れるのだなと思いました。
「なにか?」と科白をつけましたが
本当は「あなたもね。」です。(汗)


<< 6月最後の日は暴風雨      1、2の3でムギュ~! >>