番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 03月 26日

スマホを買い替えました。

月曜日の桜179.pngです。
スマホを買い替えました。_c0006757_22124037.jpg
今日の桜です。満開171.png171.png サクは気分上々です。
スマホを買い替えました。_c0006757_22125644.jpg
でもコロナウィルスはどんどん広がっています。
天気がよくても桜が満開でも気持はパッとしません。
明日から天気も下り坂、なんだかなぁ・・・。120.png

で、気晴らしにというわけでもありませんが
今日、スマホの機種変更をしました。
4年以上も使っていたので作動が重くなっていました。
新しいスマホはサクサク動いて気持ちがいいです。
おまけは無印良品のレトルトパック! ルーロー飯や麻婆ディスゥなどなど。
雨の週末のお昼にはぴったりです。101.png
スマホを買い替えました。_c0006757_22130896.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2020-03-26 22:15 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 亜希パパ at 2020-03-27 09:07 x
そちらは桜、満開なんですね。
こちらはまだまだこれからって感じです。
スマホも新しいとサクサク動くって、羨ましい。
新しい上に家族まで“サクサク”なんで余計です(笑)
Commented by mikihana922 at 2020-03-28 19:02
>亜希パパさん
こんばんは。
こちらの桜は葉と一緒に咲く白いものは満開ですが
ほとんどはまだ花はチラホラです。
あはは、スマホはワンコ同様にサクサクです。
ますます感染者が増えて東京のロックダウンも
現実味をおびてきました。
桜が咲いてもパッとしない気分です。


<< 毎日が日曜日      並んでます >>