番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 03月 01日

新車がやってきました♪チャリダー登場!

今日から弥生です。
我が家では昨日、ハナ父の新車が届きました。
といっても自転車ですが・・・。105.png

サクにとって初めて見る自転車。
初乗りの今日、ハナ父チャリダーと記念撮影です。
新車がやってきました♪チャリダー登場!_c0006757_21460526.jpg
「行ってらっしゃ~~い!」
意気揚々と出発するチャリダーをサクが見送りました。
坂を一気に下っていきましたが、
あれ?わりとすぐ帰宅しました。
お財布を忘れたらしいです。129.png
新車がやってきました♪チャリダー登場!_c0006757_21454298.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2020-03-01 21:50 | あれこれ | Comments(4)
Commented by ふー at 2020-03-02 11:01 x
素敵な自転車ですね!!
ダンナ様を見上げるサクちゃんが 誇らしげで可愛いです♪
ちゃんと お見送りしてえらい〜♪

29日、はながハナちゃんの所へ旅立ちました。
今まで色々ありがとうございました。
ハナちゃん、はなに会ってもガウガウしないでね〜
(はながしたら ごめんね 笑)

Commented by mikihana922 at 2020-03-02 12:10
>ふーさん
寂しいお知らせでした。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

やせっぽちになってもお散歩している姿に
勇気を頂いてました。
ハナより三才も長生きできたのは
ふーさんのケアが素晴らしかったのだと思います。
こちらこそ長い間ありがとうございました。
もしハナがはなちゃんにガウガウしていたら
ごめんなさい。(^^ゞ
Commented by oss102 at 2020-03-03 10:26
自転車で坂道は大変だけど、それに負けない体づくりができますね。頼もしいカッコよさです。それともモーター付き?
サクちゃん競争したいよねぇ。
Commented by mikihana922 at 2020-03-03 20:33
> oss102さん
こんばんは。
コロナの影響で早く帰宅したハナ父は
夕方も自転車で出掛けました。
が、すぐ戻ってきました。
体力がつくかは甚だ❓です。(笑)
今のところサクは見送り役です。


<< お雛祭りに届いた救援物資・マスク!      本日、マスクの入荷はありません! >>