番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 11日

今日の富士山

東日本大震災では、こちらも強い揺れを感じました。
娘と室内にいましたが不安でたまらなかったことを思い出します。
あれから8年、「忘れない」ということが
私にできるせめてのことかもしれません。

今日は強風の一日でした。
こんな日は塵も雲も吹き飛ばされて
青空から富士山がくっきりと見えました。
2月までの富士山には雪が少なかったのですが
今月に入ってから厚く覆われています。
今日の富士山_c0006757_17354589.jpg
サクと富士山をむりやり入れてみました。105.png
今日の富士山_c0006757_17352683.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by mikihana922 | 2019-03-11 17:39 | 富士山 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2019-03-11 18:23
今日の新聞?ネット?に富士山に雲がかかっていて、
天気が下り坂のしるしだと出ていました。
サクちゃん元気ですね~

Commented by mikihana922 at 2019-03-11 19:03
>minkさん
こんばんは。
この雲は大丈夫です。数日は天気がよさそうです。
山頂に笠をかぶったような雲ですと
天気が崩れる前兆です。
サクはいつも元気、体力いっぱいで
こちらがヘトヘトです。(^^ゞ


<< 静岡市 オクシズ 玄国茶屋にて      静岡県東部 函南町の函南桜 >>