番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 15日

いつもの生活が戻ってきました

昨日シンガポールから戻ってきました。
暑い国から寒い日本へ戻ってどうなるかと思いましたが
なんということもなく普段のリズムになっています。
いつもの生活が戻ってきました_c0006757_20443712.jpg
写真は先週の夕方のものです。
薄暗くなった空に飛行機雲が一筋、
まるで流れ星のようでした。
サクは何があってもマイペース!164.png
いつもの生活が戻ってきました_c0006757_20445031.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2019-01-15 20:45 | サク | Comments(6)
Commented by oss102 at 2019-01-16 10:34
サクちゃんはパパさんとお留守番でしたか?
ママさんが帰ってくると当然のような顔して、おともせよ・・って顏してますね。^^
Commented by mink330 at 2019-01-16 17:02
お帰りなさい。
シンガポール満喫しましたね。
自分では何でもないと思っても
気温差はあとで効いてきます。
呉々もお大事に❗
Commented by 黒柴サスケ at 2019-01-16 19:37 x
おかえりなさーい!
羨ましいですねー。
新婚旅行で行ったきり。。。
サクちゃんの寂しかった?^_^
サクままも寂しかったね^_^
Commented by ミンミン at 2019-01-16 22:06 x
mikihanaさん、こんばんは〜。
ふふふ。娘さんはやはりシンガポールにいらしたのですね。
mikihanaさんは初めての訪問はいかがでしたか?
ほぼ赤道直下の国ですから日本とは日差しが違いますよね。

シンガポールは物価が高いとは思いますが
日本のものが色々手に入りやすいと聞きます。
あと、住んでいる日本人も多く治安もいいそうですね。
娘さんの現地での生活と子育てが楽しくできるといいですね。
Commented by mikihana922 at 2019-01-17 00:02
>oss102さん
こんばんは。
はい、ハナ父と仲良くお留守番でした。
今まで私の食事中にすぐ近くに寄ってくることは
なかったのですが、
どういうわけか寄ってきます。
留守中、美味しいものをいっぱいもらえたようです。

>minkさん
こんばんは。
娘の手伝いもしつつ楽しんできました。
  >自分では何でもないと思っても・・・
自分で、いつものリズムに戻したいと思っているだけで
ちょっと疲れているようです。
お気遣いありがとうございます。^^
Commented by mikihana922 at 2019-01-17 00:10
>黒柴サスケさん
こんばんは。
ただ今~~~!
帰って早々、サクの散歩でした。
シンガポールにいる間、夫からジャンジャンと
サクの写真が送られてきました。(笑)
サクは普段食べられないものをいっぱい食べたと見えて
ちょっとふっくらしてました。

>ミンミンさん
こんばんは。
そうなんです!想像どおりでしたか。
シンガポールも旧正月の準備が始まっていました。^^
物価は高くて日本産のホウレンソウは千円ぐらいでした。
ただ香港より日本人コミュニティがしっかりしているので
医療など心配がありません。
いつまでいるのかわかりませんが
楽しく充実した現地での生活を送ってくれればと思います。


<< 主婦歴の長さに負けました。(^^ゞ      白玉ちゃんの付き添いで >>