番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 28日

大人の味

クリスマスプレゼントも兼ねて頂いたお土産です。
Venchi(ヴェンジ/ヴェンキ)というイタリアのチョコレートです。
カカオ含有率60%から100%入りの詰め合わせ。
思い切って100%から挑戦!
うわ~~っ128.png、慌てて60%も口に放り込みました。
だから空いているところは100%と60%一個ずつ・・・。
大人の味のチョコでした。
大人の味_c0006757_21341631.jpg
バタバタしている飼い主を
ほらね的視線で眺めてるサクでした。(^^ゞ
大人の味_c0006757_21342516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2018-12-28 21:35 | あれこれ | Comments(8)
Commented by デ某 at 2018-12-29 10:43 x
私、珈琲もチョコも苦いの大好きです。
チョコも イタリア製ではありませんが、100%をチョコチョコいただいています。
なお珈琲は インドモンスーン....苦味ばしった男たる私にはピッタリです(爆)

今年もたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
ご一家ともども 幸多い良いお年をお迎えくださいね。

Commented by 黒柴サスケ at 2018-12-29 17:30 x
こんばんは!
素敵なお土産^_^
100パーのお味はすんごいことになりそうですね。
サクちゃんの冷ややかな眼差し。
ままさんばっかりなーんて思ってたかな。
さすがにチョコはダメだもの。。
今年はこうしてお近づきになれて嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

Commented by mink330 at 2018-12-29 18:00
サクちゃんの顔、おかしいです。
物知り顔のワンちゃんです。かわいい!
Commented by oss102 at 2018-12-30 15:03
昨夜そのカカオの話を娘としたばかりでした。100%は苦くて・・と云ってました。まぁ、初体験でしたね。
そんなものはイラン・・といってるサクちゃん。
来年も元気でいこうぜ!!(^◇^)
Commented by あっつぁん at 2018-12-30 22:21 x
mikihanaさぁん、こんばんは~
カカオ100%なんて一度も食べた事ないです
70%くらいでもかなり苦みを感じますから、100%だと?
ちょっと怖いわぁ

サクちゃん、可愛らしいハーネスなのかな?それは…
とっても似合ってるね
(*^-^*)

どうか良いお年を…
Commented by mikihana922 at 2018-12-31 00:14
>苦みばしった男たるデ某さん
こんばんは。
100%のものを好んで召し上がるとは大人です。
私などまだまだ子供だと実感しました。

こちらこそ今年もいろいろな事を教えて頂きました。
ありがとうございました。
デ某さまご家族さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

>黒柴サスケさん
こんばんは。
私もビターチョコは好みなのですが
100%とはさすがにまいりました。(^^;
サクも私をじ~っと見て観察してました。
こちらこそお声を掛けて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もサク共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mikihana922 at 2018-12-31 00:22
>minkさん
こんばんは。
ワンコは飼い主を観察してますよね。
私がチョコの箱を開けて口に入れるまで
しっかり見られていました。(笑)
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

>oss102さん
こんばんは。
カカオ100%は、そちらでも話題になるほど
苦いですよね。
苦いものが好きな私もさすがに閉口しました。
はい、戌年は去りつつありますが
サクは来年も頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mikihana922 at 2018-12-31 00:31
>あっつぁんさん
こんばんは。
100%は口に入れても、なかなか喉を通っていかず困りました。(汗)
貴重な経験をしましたがオススメはいたしませんデス。
サクのバンダナによく気付かれましたね。
シャンプーをした後、クリスマスバージョンのものを
つけてもらいました。(^_^)v
読書や植物、そして虎六ちゃんたちみんなに
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
あっつぁんさんも良いお年をお迎え下さいませ。


<< 今年もありがとうございました♬      南の国のクリスマス♬ >>