番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 16日

昨日の富士山、今日の富士山

こちらは昨日の富士山、朝6時過ぎです。↓
昨日の富士山、今日の富士山_c0006757_22212111.jpg
そして今日の富士山。
いつもより3、40分遅れて散歩に出たので7時前くらい。
昨日の富士山、今日の富士山_c0006757_22213873.jpg
朝早く出れば、朝日が富士山に反射して
ピンク掛かった富士山を見ることができます。
小さい頃から見ているのに
美しすぎてついつい足が止まります。

こちらはサクです。
飼い主が椅子に座っていると
無理やり背中側に上がって丸くなります。
そうならないように洗濯物を背中側に置いたのに
気にもせず丸くなりました。
飼い主は場所を占拠されて椅子から追い出されてしまいました~140.png
昨日の富士山、今日の富士山_c0006757_22215561.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2018-11-16 22:24 | 富士山 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2018-11-17 17:26
いつも富士山見られるなんて幸せですね。

私はたまに旅行した時だけ。
朝起きは三文の徳と言うけれど、写真を撮りたいとき
絶対朝ですね。旅行の時はそれが出来ますが、
家では一分でも寝ていたいです(笑)
サクちゃんモデル目線、かわいい!
Commented by mikihana922 at 2018-11-17 22:39
>minkさん
こんばんは。
朝は家を出る時間が10分違っただけでも
通り過ぎる人や景色が違うのでおもしろいです。
寒くなってきたので布団から出るのに
決心が必要になってきました。(笑)
サクが上がってくるのは、この位置の椅子だけです。
不思議です。
Commented by hanapishi at 2018-11-18 16:58
朝一番に朝日を浴びたピンク色の富士山が見られるんですね。
毎日いろんな富士山を見ながら散歩できて幸せですね〜。
見に行きたいな〜〜。

サクちゃん、椅子取りゲームですね^_^
我が家もです。
ちょっと私が座っていた所を離れると、ラブがちゃっかりそこに移動して、私が戻ると「何か?」って知らん顔してます。
サクちゃんは、にこっとして可愛いですね。
Commented by mikihana922 at 2018-11-18 22:13
>みいこさん
こんばんは。
早朝の富士山は朝日が映って美しいです。

飼い主が移動すると
その隙をついてさっと上がっていますよね。
サクもラブちゃんと同じで
「何か?」と言っていると思います(^-^)
Commented by oss102 at 2018-11-19 13:55
ウン十年前、箱根に行ったときになま富士見られると思ってたのに・・富士山は冬といわれてギャフンでした。
ネコは膝に犬は背中にですか・・せっかく背中温めようとしたのに、どうしてよけちゃうの?って云ってるみたい。^^
Commented by mikihana922 at 2018-11-19 23:06
>oss102さん
こんばんは。
箱根からの富士山も素晴らしいのですが
せっかくお越しになったのに残念でした。
私は浅く腰掛けるので背中側が空いています。
サクにはもってこいの場所なのですが
ぐいぐい押してくるんですよ~~。
仕方がないのでお譲りしてます。(^^ゞ


<< 白玉ちゃん、成長しています♪      干し柿できました~! >>