番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 26日

ひいおばあちゃんに会いに行きました!

猛暑の中を出かけて
ひいおばあちゃんと孫の初対面となりました。^^
長生きはするものですね~~101.png
「赤ちゃんがうちにいるのは30年ぶり!」と
母もとても喜んでくれました。
娘もおばあちゃん孝行ができたのではないでしょうか。

サクも「入れて~~。」と近くにやってきましたが
口に大きなおやつを咥えているので
吠えたりかんだりできないので安心です。^^
ひいおばあちゃんに会いに行きました!_c0006757_22105215.jpg
サクとほんの少しお散歩しました。
もう暑くて暑くてたまりませんでした149.png
ひいおばあちゃんに会いに行きました!_c0006757_22110929.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2018-08-26 22:12 | サク&おばあちゃん | Comments(5)
Commented by ミンミン at 2018-08-27 21:23 x
ベイベくんとひいおばあちゃん、初対面だったのですね~。
赤ちゃんは見ているだけでも幸せな気分になれますが
それがひ孫ちゃんならなおさらですね。
Commented by oss102 at 2018-08-28 14:12
曽祖母になったお母様、小さな命に感動ですね。
みるみる逞しくなりますよ。
セイタカアワダチソウ?が・・・こちらでも咲いてます。
同時期に咲くのかな?たくましいからね。こちら21℃。
涼しすぎるぞ!
Commented by mink330 at 2018-08-28 16:33
お母様さぞかしお喜びだったでしょう。
曾孫さんですものね🎵
Commented by mikihana922 at 2018-08-28 21:49
>ミンミンさん
こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。
和やかな初対面となりました。^^
長く生きるということは
こういうことなのですね。^^

>oss102さん
こんばんは。
曾祖母!遠い言葉と思っていましたが
現実になりました。
黄色い花は女郎花だと思いますが
陽当たりがいい場所のせいか
毎年とても早く咲きます。
そちらは21°ですか!
こちらはまだ猛暑で羨ましいです。(^^ゞ
Commented by mikihana922 at 2018-08-28 21:52
>minkさん
こんばんは。
当時としては母は遅く子供をもうけ、
私も娘を授かるのに時間がかかりました。
まさか曾孫と対面できる機会が訪れるとは
思ってもいませんでした。
親孝行できた気分です。^^


<< セラピー犬      今日はサクの7才のお誕生日♪ >>