番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 26日

これは何でしょうか?

さて、これは何でしょう?
これは何でしょうか?_c0006757_23231718.jpg
かの方はこんな感じでぐ~たらと
昼間からまったりお過ごしでございます。
これは何でしょうか?_c0006757_23245620.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2018-01-26 23:25 | サク | Comments(5)
Commented by hanairomimi201 at 2018-01-27 08:56
サクチャンの仲間にと猛獣を飼った?・・とビックリ
イイ柄です・・似合ってます^^
ママさんの遊び心にカンパイ・・。
Commented by oss102 at 2018-01-27 10:06
影は本当に面白い模様をつくりますね。新種のネコでも飼ったのかと。^^
Commented by mikihana922 at 2018-01-27 22:33
>hanairomimiさん
こんばんは。
茶色の虎模様です。(笑)
ブラインドの隙間から日が当たって
気持ちがよさそうでした。^^

>oss102さん
こんばんは。
ワンコは温かい場所をよく知ってます。
新種のネコならぬサク虎です。^^v
Commented by hanapishi at 2018-01-28 20:01
サクちゃん、虎模様にもシマウマ模様にも見えます。
寒い日が続いてますが、シマシマになってあったまってるんですね〜^^
Commented by mikihana922 at 2018-01-28 23:24
>みいこさん
こんばんは。
ぐ~たらな虎に変身中のサクでした。^^
ブラインドの間から射す日の光が
とても気持ちよさそうでした。
サクはソファの上ですが、ラブちゃんはオコタですね。


<< 歩き方は遺伝する・・・      「文庫X」 >>