番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 13日

またカワセミに会いました。

あまりにも寒くて
サクとの散歩も温かくなってから出かけました。
最近は川沿いを歩いていますが
今日、再びカワセミに出会いました。
護岸にとまって小魚が来るのを待っているようでした。
青い背中が美しい鳥なのに
稚拙な写真で少しもカワセミの良さが出ていません。
この次こそと思わせる鳥です。
またカワセミに会いました。_c0006757_22521945.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2018-01-13 23:00 | カワセミ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2018-01-14 17:47
わ~うらやましい限り!
最近は全然カワセミ見ていません。
私なら毎日採りに行くかも(笑)
Commented by mikihana922 at 2018-01-14 21:18
> mink330さん
こんばんは。
じっとしないサクをつれながら
ミラーレスを抱えてなのでちょっとつらいところです。
実家のすぐ目の前にも飛んでくるので
もう少し時間を見つけて撮ろうと思います。
没になったカワセミの写真もけっこうあります。(^^ゞ


<< 野菜高騰!      iPhoneⅩ >>