番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 16日

 百年の恋も一遍に覚めます!

 百年の恋も一遍に覚めます!_c0006757_23162691.jpg
          まだ嫁入り前の娘ですが、食い気には勝てませんでした。
          少々控えめにUPします。



 百年の恋も一遍に覚めます!_c0006757_23214932.jpg少し前に購入したグリニーズの新バージョン「Pnuts」です。
読んで字の如し、ピーナッツの形をしたおやつです。
袋の説明書きには「豊富なオメガ3とオメガ6が
効率的に配合されており、皮膚や被毛の維持に
効果的!」とあります。
え! オメガ3とオメガ6って何?
「オメガ」といえば時計しか思い出せません。
我が家では「オガメ」とよんでいるあの時計です。
よくわからないまま番犬ハナにあげてみました。

 百年の恋も一遍に覚めます!_c0006757_23441982.jpg
     ちょっと見はウ○チと間違えそうです。
     オヤツの真中にはPnutsの文字が刻まれています。
     いつものグリニーズと一緒に出してみました。
     ハナはピーナッツをゲット、なかなか美味のようです。




          食後は満足気です。 ハナ、これは一日2個までネ・・・・。
                        また明日! 
 百年の恋も一遍に覚めます!_c0006757_2332312.jpg


by mikihana922 | 2005-10-16 23:57 | 柴犬 | Comments(10)
Commented by alteri at 2005-10-17 05:35
ま、なんと
ハナちゃんの、写真は、勇気のお友だちフォルダに入れてますが
此れも貸していただこうかな。
時々、お友だちファイルの面々、
の皆様はスライドショーにしてあるので
交替で、画面に出てきます。

ピーナッ味では、太りませんかしらね
Commented by sai-n.1020 at 2005-10-17 08:21
うひゃあ~~!
ハナちゃんの口から、「カリカリ、、、」って音が聞こえてきそう。。。
サイもよくこういう顔しますが、
私、結構好きなんです。こういう表情。。。

満足そうなハナちゃんの笑顔。
余程、美味しかったんやろなぁ。
Commented by mink330 at 2005-10-17 11:00
mikihanaさんは、シャッターチャンスをいつもうまく捕らえてますね。
これも、優れた観察力と、愛情がなければ出来ないですよ。

犬って、好物はすぐ分かるんですよ。(あたりまえか・・・)
さぶも自分の好きなおやつは、もらう前によだれをたらします。
でも良く観察すると、よだれでなく鼻水のようなときもあるのですよ。
ハナちゃんはどうですか?
Commented by riku-9 at 2005-10-17 15:59
ハナちゃん、可愛い~~~♪
グリニーズの新バージョン「Pnuts」が出たんですね~。
たくさん入ってる感じですね~。
うちも、これを買ってこようかなぁ・・・
ホームセンターとかでも売ってるのかな~?

食べたどーって言ってる感じですね~♪
きゃわいい~~~!笑
Commented by チコママ at 2005-10-17 20:25 x
画像を見たとき、mkihanaさん。
何を貼っているのなんて思ってしまいました。(^^)
グリニーズだったのね。
ピーナツ味なの、かりんとうにも見えるけど。
ハナちゃんの写真もとても楽しいです。
Commented by anzu1958 at 2005-10-17 22:42
うふっ どんな表情もかわいいハナちゃんですね~♪
グリニーズの新バージョン「Pnuts」 ほんと う○ち にも見えちゃいました~(⌒^⌒)bうふっ
かりん糖にも似てるね。
「オメガ」私も時計を思い浮かべましたよ。

ハナちゃんの 「美味しかった~ キラ~ン」の写真も かわいいですね。
Commented by mikihana922 at 2005-10-17 23:01
>Alteriさん
勇気君の体調はいかがですか? 無事帰宅できてよかったです♪

「花より団子」のハナです。もうオバサンですがまだ嫁入り前なので・・・。
お友達フォルダに入れて頂けますか? 嬉です。
このPnutzの袋にはカロリーも表示されています。
340kcal/00g です。でも袋に何個入っていたのか確認しなかったので
1個のカロリーはわかりません。 多分40~50kcalくらいです。
太らないように気をつけないといけません。

>サイママさん
グリニーズやこのPnutzをあげると、本当に美味しそうに食べます。
あまり美味しそうなので何枚も写真に撮りました。
おすまししているより、こんな表情してくれた方が
写真の撮りがいがあります。
それにしても迫力ある顔になってるワ~。

Commented by mikihana922 at 2005-10-17 23:14
>minkさん
親バカもいい加減にしなさいよと言われるような写真です。(^^ゞ
ハナがあまりにも美味しそうに食べるので写真に撮りたくなりました。
人間と違い正直に表情がでるのでハナを写真に撮るのは
おもしろいです。
さぶちゃんもですが、カメラを向けた時妙に味のある表情をしますよね!

>のりち~さん
「Pnutz」はグリニーズを頼む時、ネットで一緒に注文しました。
グリニーズと同じ会社です。
ハナは美味しそうに食べます。 その表情を見ていると笑えます。
グリニーズと同時にだしてみましたが、Pnutzを選びました。
ちょっと形はグロテスクですが・・・・。(^^ゞ




Commented by mikihana922 at 2005-10-17 23:30
>チコママさん
こんばんは。
そうですね、黒砂糖の掛かったカリントウに似ています!
カリントウだったら私がバクバク食べちゃいます!
グリニーズの新しいタイプです。
形はPnutzですが味はわかりません。確実に言えることは
ハナがとても美味しそうに食べるということです。
こんな顔してフードを食べられるなんて幸せですよね~。
私も好物を食べたり飲んだりしている時こんな顔しているのかしら・・・?

>あんずさん
初めて袋からPnutzを取り出してときはびっくりしました。
形があまりにグロテスクでしたので。(^^ゞ
カリントウならもう私が食べています。
ハナにあげてみたら驚きでした。
あまりにも美味しそうに食べるので、こちらまで何だか幸せな気分に
なりました♪ これを食べて歯も綺麗になったらバンザイです!



Commented by hanachanson at 2005-10-22 23:07
お年頃のハナちゃん^^かわいい♪”
何よりも満足げな表情に
ワンコも人間と同じだわ~^^と思わずにはいられませんでした(笑)
なんだかこれ、見た目がかりんとうみたい(黒糖のやつ・・)
昔かりんとうを食べてる母をみて、
う○こを口に!!!!!とびびったものでしたが(笑)
あれ、たまにめっちゃ食べたくなるんですよね~
そういや、ちょびが小さい頃。
お正月にワインを少しオスソワケすると・・・・
がぶがぶ飲んで、その後は見事な千鳥足でした(笑)


<<  入れてください!       夕方の散歩 >>