番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 06日

私のソックスが・・・

夜、寝ようと思ったら、
My枕の真ん中にこんなものが置いてありました。↓
私のカバーソックスの片方だけ、
お行儀よくきちんと置かれていました。
私のソックスが・・・_c0006757_21560778.jpg
犯人はこちら。↓
サクが眠たそうにしていたので、先に寝てもらったのですが
いつまでも飼い主が来ないので身代わりだったのかしらん。(笑)
私のソックスが・・・_c0006757_21562325.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-09-06 21:57 | サク | Comments(6)
Commented by ふー at 2017-09-07 12:54 x
うふふ。サクちゃん、mikihanaさんが なかなか来られないから寂しかったのかな〜♪
それにしても きっちり置いてありますね(^_^;)
はなは こんな風に『物を運ぶ』とかをしないので、
おもしろいです〜
運んで置いてる様子を こっそり見てみたいです♪
Commented by mikihana922 at 2017-09-07 19:03
>ふーさん
こんばんは。
用事を済ませているうちに遅くなってしまって
ベッドに行ったらびっくり!
ソックスをどこから持ち出したんでしょうね~。
はなちゃんは、物を運ぶことはありませんか。
サクは運ぶというより『くわえる』癖があります。
一体どうやって置いたのかな、見たいですよね。^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-09-08 09:26
あら~ソックス君お行儀よく枕にネンネ^^
サクチャンの気持ちがこもっていますねぇ
Commented by mikihana922 at 2017-09-08 19:17
>hanairomimiさん
こんばんは。
一体どこから持ってきたのでしょか。
サクはハナ父や私の靴下が好きみたいです。(^^ゞ
Commented by hanapishi at 2017-09-10 09:04
サクちゃんは、一緒に寝てるんですね!
mikihanaさんの代わりに、枕にきちっとソックス寝かせるなんて、サクちゃんなかなか出来ない技ですよ〜♪
ほんとに可愛いですね😍

今は、香港のようで…楽しい旅を‼︎
Commented by mikihana922 at 2017-09-13 14:47
>みいこさん
こんにちは。
サクは一人でケージで寝ていましたが
勝手に鼻で扉をこじ開けて出てしまうようになってから
一緒に寝ています。

香港から昨晩戻りました。
ちょっと疲れ気味です。(^^ゞ


<< 香港なう      山田あかね著「犬に名前をつける日」 >>