番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 09日

サクのシャンプー

先週の月曜になりますがサクのシャンプーの日でした。
サクはシャワーがとても苦手で、
元気いっぱい暴れちゃうのでシャンプーに連れていってます。
迎えに行くと、可愛いバンダナとオムツが・・・。105.png
お店のお姉さんは大好きなんですけど、
何度通ってもシャワーは怖くてビビリションをしちゃうので。
でも似合ってるワ~~。127.png
サクのシャンプー_c0006757_22214893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-07-09 22:22 | サク | Comments(5)
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-11 15:22
サクチャン・可愛いパンツ・似合ってます~~
でも微妙なへっぴり腰が笑えました^^
オシャレなバンダナ・・似合ってます^^よ~~
娘の一番大きいワンコはシャンプー苦手です
お店の人も手におえなくて最近は娘が自分で洗うらしいです
Commented by あっつぁん at 2017-07-11 15:58 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
ええ??
オムツ?
お迎えに行くとオムツを装着しているんですか?
サクちゃんったら~
(*´艸`*)

やっぱり女の子だから、オムツもピンクなのかしら♪
Commented by mikihana922 at 2017-07-11 23:08
>hanarimoniniさん
こんばんは。
似合ってますか?(^^ゞ
こんな可愛いペット用のオムツがあるのですね。
赤ちゃんでもないのに喜んでいいのかは?ですが。
娘さんのお宅のワンちゃんも苦手なのですね。
サクもお姉さんが二人がかりでなんです。
私がするとサクに負けて全身ずぶ濡れです。(汗)
娘さんはやっぱりお若い!!^^v

>あっつぁんさん
こんばんは。^^
はい、初めてですがオムツ姿でありました。(^^ゞ
もうチョロッと出ちゃうんです。
これはきっと女子用ですよね。
男子がしたら笑っちゃいます。

7/3の日記にミニキュウリの成長過程をアップしました。
去年、アップするといいながら載せなかったので
もし気になるようでしたらご覧ください。
栽培は簡単ですが、放置してあった古い土を使ったせいか
実がついても枯れてしまいます。
肥料切れを起こしているので
リン・カリを多くふくんだ肥料をまいて復活中です。
いや~、家庭菜園って奥が深いですネ。
Commented by チップママ at 2017-07-15 13:04 x
お久しぶりです!
サクちゃん、ピンクのバンダナとおむつ、似合ってますよ~

パテは歯石取り(無麻酔でのとき)のときにびびりうんが出ちゃうので、おむつしてました(笑)
今は歯磨きも好きになったので(?)大丈夫です。
Commented by mikihana922 at 2017-07-16 00:08
>チップママさん
こんばんは。
こちらこそお久しぶりです。^^
ペット用でも、こんなに可愛いオムツがあるのですね。(笑)

そうそう、本当にびびっちゃうときは
ウンがでちゃうようですね。
せも、今は慣れて落ち着いて居られるなんて
パテちゃん、偉いです!


<< お墓参り&丸子宿名物「とろろ汁」      NHK「みんなのうた」~傘のさ... >>