番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 23日

サクのお目目キラキラ

少し前ですが朝の散歩でクロちゃんに出会いました。
サクはクロちゃんが大好きです。
でも、クロちゃんのお父さんはもっと好きです。
なぜかっていうと
いつもサクに「おやつ」をくださるから~~。^^
サクはどこに「おやつ」が入っているかよくわかってます。
お目目キラキラ、お父さんの手元に視線釘付けです。
サクのお目目キラキラ_c0006757_20573473.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-10-23 20:59 | サク | Comments(4)
Commented by ふー at 2016-10-23 22:33 x
サクちゃん、ほんとお目目キラキラですね!
確かに視線は クロちゃん、、、、ではなく、お父さんですね(笑) 素直で可愛いなぁ〜〜♪
Commented by mikihana922 at 2016-10-24 13:36
>ふーさん
こんにちは。
もう下心見え見え、目はランラン♪
おやつを頂いた後、飼い主も缶ジュースを頂戴しました。
私の目もキラキラしてたのかもです。(^^ゞ
Commented by oss102 at 2016-10-24 14:20
サクちゃんなら、オヤツもらってもいいかも・・以前のチビ犬・・出会ったバアチャンに「この犬ははらんどるのか?」と言われショック! ダイエットに励みましたが、散歩先で必ず出会う人がオヤツをくれて・・散歩先変更して不便な想いをしたことがあります。その人、大型犬だったから、ちょっとだけならと思ったのでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2016-10-25 08:46
>oss102さん
おはようございます。
サクも最近、ハナ父からも母からも
「また太ったんじゃない?」と言われてます。
天高く犬肥ゆる秋です。
クロちゃんとは、たまに会うだけなので
今のところ、よしとします。^^
ていうか、このとき飼い主自身も缶コーヒーを
頂いちゃいました。(^^ゞ


<< 富士山初冠雪      犬用ネームプレート >>