番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 28日

ミニキュウリ、ミニミュウリ、サク、ミニキュウリ・・・・

朝採りしたミニキュウリを納得するまで何枚も撮りました。
なぜか、そこにサクが・・・!(笑)
ミニキュウリ、ミニミュウリ、サク、ミニキュウリ・・・・_c0006757_19215004.jpg
サクだけUP! 友達から頂いたグラジオラスが花の冠みたいでした。
たまには女の子らしい写真もネ♪
ミニキュウリ、ミニミュウリ、サク、ミニキュウリ・・・・_c0006757_19325184.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2016-08-28 19:34 | サク | Comments(2)
Commented by oss102 at 2016-08-29 10:51
ミニキュウリ、どれが納得した写真なのかワカラン^^
サクちゃんの写真は一枚で納得したのね。
↓、きれな浴衣の手提げですね。私は浴衣を最後に着たのは、もう何十年前になるかしら。
Commented by mikihana922 at 2016-08-29 19:20
>oss102さん
こんばんは。
はい、どれを撮っても納得できませんでした。
その飼い主の様子を見ていたサクを気分転換に
撮ったみたいです。←自分自身のことですが(^^ゞ
  >サクちゃんの写真は一枚で納得したのね
そうかもしれません。ご明察、さすがです!

知合いの方が母のところへ
浴衣生地のサンプルを持ってきたそうです。
ステキな生地ですよね。
それで創作意欲がわいて作ったのが数年前、
そして今回、ファスナーを付けて完成しました。^^


<< 父を待つ      母の手作りバッグ&サクのお誕生日 >>