番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 15日

散歩の催促

午後の読書ちゅう、サクが椅子に上がってきました。
1客で一人と一匹が座ります。
一匹のほうは寝てますが・・・。(^^ゞ
散歩の催促_c0006757_18410582.jpg

午後3時半も回ると日差しが弱くなってきました。
サクが頭をむくっとあげて散歩の催促です。
もちろん、この後すぐに出かけました。
散歩の催促_c0006757_18402891.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-10-15 18:41 | サク | Comments(5)
Commented by oss102 at 2015-10-16 09:53
まぁ、大きなサクちゃんと一緒の椅子で・・スマートな飼い主のオシリですこと。
我が家はネコでもせまいっす。**
Commented by ハハムネ at 2015-10-16 13:49 x
うふふ(o´∀`o)
サクちゃん半分以上とってませんか?(笑)
犬時間、朝も夕もお日さまと共に。ですね。
うちも散歩の催促してたの思い出しますぅ。
無言でアピールしてもダメだと前足で床をトンってするですよね。

サクちゃんのお耳のぴろりんが分かる写真、カワイイですね(^ω^)
miniサクちゃんバデェベースがだいたいできてきました〜♪
結構マッチョ系ですよね (・m・ )クフッ
Commented by hanapishi at 2015-10-16 20:51
サクちゃん、甘えん坊さん。
椅子の後ろに上がってくるんですね。
ちょっとでもくっついていたいんですね。
お散歩催促の目もまた可愛い。
ラブも、最近3時半くらいになると、そわそわするようになりました。
犬時間結構正確ですよね(^^;)
Commented by mikihana922 at 2015-10-16 21:29
>oss102さん
こんばんは。
サクが椅子に上がってくると飼い主のオシリは半分外です。
人間のほうが犬に譲っています。(汗)
  >我が家はネコでもせまいっす
ネコ2匹ですもの! にぎやかさも2倍ですね。
hanairomimiさんは元気にしていらっしゃるでしょうか。
ちょっと気になっています。

>ハハムネさん
こんばんは。
まあ、ハトムネちゃんは催促に床トンだったのですね。^^
散歩行きたさに、ワンコもいろいろ考えてます。
午後3時になると、市内の放送が入ります。
それを合図にサクはそわそわし始めます。
 >結構マッチョ系ですよね
そうなんです、2歳ごろから胸板が厚くなってきました。
腰回りは細いんですけど・・・。(^^ゞ
バデェ、できてきましたか! うふふ、楽しみです。
Commented by mikihana922 at 2015-10-16 21:31
>みいこさん
こんばんは。
初めは椅子の傍に来てお座りしているんですけど
そのうち上がってきます。
昼間はでかけることが多いので一緒にいたいのかな。

ラブちゃんも3時半ぐらいから催促ですか!
サクも3時の市内の放送を合図にそわそわ、
ジト~っとした視線で飼い主から目をそらしません。
犬時間、本当に正確です。^^


<< 富士山&my読書      初冠雪 >>