番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 27日

自治会コミュニティづくり「ほっとカフェ」

このところ行事などが重なって濃密な日々を過ごしています。
まずはスタッフとして参加している自治会のコミュニティ活動「ほっとカフェ」。
毎月最終水曜日に開催しています。
8/26は午前も午後もイベントを開催したり、
夏休み最後の日ということもあって最高のお客様の入りでした。

写真は午後の部のマジックショーと観客の方々。
趣味でマジックをされていらっしゃるのは元小学校の校長先生です。
間近で見たのですがタネがなかなかわからなくて、たくさんの拍手が送られました。
自治会コミュニティづくり「ほっとカフェ」_c0006757_22512468.jpg
自治会コミュニティづくり「ほっとカフェ」_c0006757_22513475.jpg

今回の成功で嬉しかったことは乳児さんを連れた若いお母様方から
小学生、年配の方々までご来場いただいたこと、
また若いお母様方の滞在時間が長かったことです。
今回を通してお友達になって頂いたり、情報交換の場になってくれたら言うことなしです。
もっと欲を言うと、イベントなど開催しなくても
今回の半分でもいいのでカフェにふらっと立ち寄って頂けたら最高なんですけどネ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-08-27 22:52 | あれこれ | Comments(0)


<< 保護犬ちゃんの飼い主さがし      8/23はサクのお誕生日でした♪ >>