番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 11日

OLさん、帰宅中!!

2ヶ月ぶりに帰宅しました。
サクはウレションで熱烈歓迎です。(^^ゞ
OLさん、帰宅中!!_c0006757_08554465.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2015-07-11 21:14 | Comments(3)
Commented by oss102 at 2015-07-12 10:28
残念ながら目は拝見できませんが、超美人には間違いない。
サクちゃん、ご機嫌、超うれし。
Commented by ふー at 2015-07-12 14:20 x
ぴかぴかの笑顔のツーショットですねっ!
サクちゃんの上目遣いが可愛い〜〜。
ウレションしちゃう程 喜んでくれるなんてOLさんも
大喜びですね♪
Commented by mikihana922 at 2015-07-12 21:36
>oss102さん
こんばんは。
はい、超美人ってことにしておいて下さいませ~~。(^^ゞ
今夜のサクは早めの就寝でした。
愛想を振りまきすぎてお疲れです。

>ふーさん
こんばんは。
ウレションでお迎えのサクでした。
家族としては怒るに怒れずっていうところです。
今夜は愛想振りまきすぎて、もうネンねです。(笑)


<< 晴れが続いてます      雨ばかりでまいっちゃうなぁ。 >>