番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 10日

入浴剤 KNEIPP(クナイプ)

いつも気になっていた入浴剤「KNEIPP」(クナイプ)を使ってみました。
香りはオレンジ&リンデンバウム。
リンデンバウムは菩提樹です。

心身ともにリラックスする香り・・・。
いつもより、ゆっくりとお湯につかって気持ちよかった~!
これから、いろいろな種類を使ってみたいなと思ったら
エコキュートでは岩塩を含んだ入浴剤は使えませんでした。
う~~ん、残念!
入浴剤 KNEIPP(クナイプ)_c0006757_00061651.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-12-10 23:56 | あれこれ | Comments(2)
Commented by hanairomimi201 at 2014-12-13 10:14
サクちゃんほんとオイシソウですよねぇ、でも食べられないんだね^^
入浴剤もオシャレなものが出ているのですね
我が家はもちろんコキュートではありませんが、頂き物の発泡タイプので時々贅沢感を味わいます^^
Commented by mikihana922 at 2014-12-14 00:30
>hanairomimiさん
こんばんは。
サクは音のする袋に興味津々なのですが
今回は残念でした。
今回はいつもと違う入浴剤を使ってみましたが
香りが人工的じゃないんです。
気持ちがゆったりしたのはそのせいかもしれません。



<< 小川糸「リボン」      サクの逆襲 >>