番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 09日

ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①

今日は静岡県駿東郡小山町のドッグラン足柄COCOにて
ペロドッグズホームさんの運動会が開催され
サクと一緒に参加してきました。
去年は用事があって行けなかったので2年ぶりです。
今回、初めてサクを含めて3きょうだい、顔を合わせることができました♪


ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_15575827.jpg

ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_22463469.jpg

マロンちゃんとは前回の参加のときに会っていますが
リョウ君とは初対面です。(ぺロさんで保護されて以来約2年半ぶり)
最初、ガウッとサクがしましたがなんとかあとはクリアしたみたいです。(^^ゞ
真剣に遊ぶテンションはマロンちゃんとサクはそっくり!
リョウ君はマイペース。
3匹そろっているところをなんとか写真に納めました。


ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_22474672.jpg
ランの中をみんなフルスピードで走ります。
サクが一回り大きな犬に追いかけられていると
2匹の間をさ~~っとマロンちゃんが割って入って横切っていきます。
加勢してくれたみたい。
ほかのワンちゃんと遊んでいるときも
リョウ君やマロンちゃんがやってきてタッグを組んでみたり、
息の合ったところを垣間見ることができました。
これって血の繋がりなのかしらん、ちょっと感動です。


ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_22472991.jpg
サクは散歩中に出会った友達の匂いを嗅いでも
自分はめったに嗅がせません。
でも、リョウ君にはしっかりと・・・。
一緒に遊ぶ時間は少なかったけれど安心していたようです。
サク、きょうだいっていいでしょう~~?!


ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_22480068.jpg
そして最後、お別れの前の三者会談です。
また来年もみんなで会えますように!
ペロドッグズホーム「秋の運動会」その①_c0006757_23073500.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-11-09 23:08 | サク | Comments(3)
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-11-10 08:43
こんにちは
おばあさまとの再会もいいものでしたが、こうしてサクちゃんの兄弟との再会、心がジンジンします。
みなさん、温かく育てられて・・・愛情たっぷりさがわんちゃんたちに感じられます。
今、栃木では悲しい犬たちのニュースがあって・・・
こうした記事を見ますと一匹でも幸せに・・・と思います。
Commented by ふー at 2014-11-10 15:07 x
わぁ♪兄弟の再会、いいですねー!
皆、幸せそうで嬉しいですね!!
やっぱり 兄弟ってオーラが似てますよね♪
マリンちゃんは 以前近所に居た わんこさんと すごく似ていて懐かしくなりました♪
また来年 元気に遊べますように!!
Commented by mikihana922 at 2014-11-11 18:18
>kimikoさま
こんばんは。
母と久しぶりに会った週末は
きょうだい犬達に出会うことができました。
栃木の悲しいニュースはネットの見出しで知りましたが
開くことができませんでした。
命あるあるものを商売にする不届き者は許せません。
でも遠くではなく近所でも最近とてもつらいことがありました。
ブログにも書く勇気もありません。
こんな悲しくつらいことが一つでもなくなればいいなと思います。

>ふーさん
こんばんは。
そうなんです、初めて3きょうだいがそろいました。
リョウ君とマロンちゃんは顔の模様までそっくり。
遊び出せば波長もあって楽しそうでした。
サクがちょっと劣勢になったら
どこからともなくマロンちゃんが駆けつけてくれました。
嬉しかったです。
はい、また来年も元気で会えるといいなと思います。^^


<< 11月11日は...「いいワン...      おばあちゃん、久しぶり! >>