番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 31日

日の丸だって描けちゃうもん!

室内のおしっこシートです。
家人の気づかない間隙をぬってしています。
最近は上手に日の丸を描けるようになりました!
(ちょっと汚いものでスミマセン)

日の丸だって描けちゃうもん!_c0006757_11414353.jpg



日の丸だって描けちゃうもん!_c0006757_11415711.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。


by mikihana922 | 2014-10-31 11:43 | サク | Comments(5)
Commented by oss102 at 2014-10-31 15:05
シートの真ん中でできるようになったのね。上手上手!!
サクちゃんの口や歯はきれいですね。フウロは歯槽膿漏がよくなったり悪くなったり、唇の端が濡れています。
Commented by 風来坊 at 2014-10-31 23:34 x
布をブルーにしたら,パラオの国旗(下品コメで失礼しました)。
Commented by hanairomimi201 at 2014-11-03 09:48
サクちゃん・・お上手に書けました^^はみ出すこともなく^^
今日は文化の日・・日の丸の日です・・
近所でもきちんと掛けているお宅見ます・・でもそこは「白地に赤」・・なんですけど^^
Commented by mikihana922 at 2014-11-03 22:01
>oss102さん
こんばんは。
返信が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ちょっとネットから離れていました。

端っこのほうで用を足してしまうこともありますが
そこはシートの性能の良さでカバーです。(笑)
サクもまだ若いので歯がきれいですが
もっと歯磨きをしないとと思いつつさぼっています。

>風来坊さん
こんばんは。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

ほ~、パラオの国旗はブルーに黄色ですか。
写真を真上から撮ったものがあるのですが
それをUPしてしまうとあまりにも下品なのでやめました。(^^ゞ
Commented by mikihana922 at 2014-11-03 22:03
>hanairomimiさん
こんばんは。
もっと大きく日の丸が描けるときもあります!
&端っこのほうに描いて半円とかもあります。(笑)
今日は「旗日」でした。
今日、UPすればよかったです!


<< 読書「犬と私の10の約束」      秋だ! ハイキングだ! 小富士山! >>