番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 22日

今日もぱっとしない空模様でした。

このところ雨続き。菜種梅雨っていうらしいです。
お日様がなつかしいな・・・。
17日にお散歩に出かけたサクの写真です。
この日は天気がよくてご覧のとおりのサクでした~♪
今日もぱっとしない空模様でした。_c0006757_21232252.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-04-22 21:23 | サク | Comments(2)
Commented by hanairomimi201 at 2014-04-23 10:30
そちらは雨ですか・・こちらはいいお天気です^^
早くも菜種梅雨・・ようやく暖かくなってきたと喜んだのに・・ねぇ
いい顔してますね^^・・明日天気にしておくれ・・ですね
Commented by mikihana922 at 2014-04-23 17:52
>hanairomimiさん
こんにちは。
今日からやっとこちらも晴れました。
やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね。^^
菜種梅雨のおかげで富士山はまた真っ白です。
↑の写真の日も天気がよくてサクも気持ちよさそうでした。


<< かぶりつき      不思議犬 >>