番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 14日

オネダリ

昨日は一日じゅう雨でした。
椅子に腰かけて本を読んでいたらサクがやってきました。
飼い主の膝に前足を乗っけてこんな感じ↓
まだ夕方4時。
ご飯にはまだ早いゾ~!
オネダリ_c0006757_10482665.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-03-14 10:40 | サク | Comments(3)
Commented by 亜希パパ at 2014-03-14 19:01 x
これは「ホワイトデーのお返しはまだですか?」・・・ではないでしょうか?
Commented by つま at 2014-03-15 10:53 x
「乗ってもいい~♪」・・・では、ないでしょうか~。
Commented by mikihana922 at 2014-03-16 23:06
>亜希パパさん
こんばんは。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
あらま、ホワイトデーのプレゼントをサクにあげるのを
忘れていました。(^^ゞ
早く、プレゼントちょーだい、だったかもデス。

>つまさん
こんばんは。
サクは飼い主の膝とケージを行ったり来たり。
ケージは「寝る、食べる」ところなので・・・。
あ、飼い主じゃないです、サクです。^^v


<< ね、ね!      今日の富士山 >>