番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 07日

今日も寒かった!

今朝、目が覚めて外に出たら雪がちらちら降っていました。
春はそこまで来ているのに・・・。
今日も寒かった!_c0006757_2038176.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。

by mikihana922 | 2014-03-07 20:39 | あれこれ | Comments(4)
Commented by つま at 2014-03-08 09:13 x
サクちゃん、寒いって・・・・・5℃ぐらい?
10℃とかじゃないよね。
Commented by oss102 at 2014-03-08 17:47 x
最高気温➖3度の小樽へおいでよ!雪の上走り回ったら暖かくなるよ!
Commented by mink330 at 2014-03-08 20:15
サクちゃんの歯、きれいですね~
Commented by mikihana922 at 2014-03-08 22:01
>つまさん
こんばんは~!
う~~ん、朝は-1度、昼間は10度ってところです。
これで寒っ!なんて言っちゃって、すみませ~~ん!

>oss102さん
こんばんは。
気温-3度というのは、まさか昼間の気温ではないですよね???
よく凍らずに、生活してらっしゃるかと・・・。(^^ゞ

>minkさん
こんばんは。
ウェブ拍手、いつもありがとうございます♪
先日、歯磨きをしたばかりです。
寝ぼけているときに、口を大きく開けて歯磨きしました。
ハナでしたらはこうはいかなかったと思います。^^


<< 今日の富士山      どんぐり山で遊ぼう! >>