番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 01日

2月朔

今日から2月になりました。
月の一番初めの日は番犬ハナの月命日です。

ハナがなくなったときに頂いた小さな蘭の花が咲いています。
ハナを通じて命がつながっています。^^
2月朔_c0006757_22115138.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2014-02-01 22:05 | 老犬力 | Comments(5)
Commented by hanairomimi201 at 2014-02-03 22:05
やっぱりハナちゃんからサクちゃんに引き継がれたなにかを感じますね。
早いものですね・
ハナちゃんがいた日・ついこの間のように思いますのにね
Commented by あんず at 2014-02-04 10:44 x
ハナちゃんは mikihanaさん 家族 そしてワン友さんの心の中で 生き続けてくれますね。
ラン 素敵です。
ハナちゃんも 見ててくれますね。
Commented by oss102 at 2014-02-04 15:36
蘭からサクちゃんへ・・・命繋がっていますね。胸キュンのシーンです。
Commented by mikihana922 at 2014-02-04 21:16
>hanairomimiさん
こんばんは。
ついこの間までハナと一緒に暮らしていたはずなのに
「一昨年」のことになってしまいました。
なんて時の経つのは早いことでしょう!

>あんずさん
こんばんは。
あんずさんのように、上手に花を育てられないのですが
なんとか咲いてくれました。
ハナも空からお花を眺めていてくれると思います。^^
Commented by mikihana922 at 2014-02-04 21:18
>oss102さん
こんばんは。
oss102さんも花がお好きでしたね。
「花が咲く」というのは命がつながっているということを実感しています。
今夜はこちらも寒くて
みぞれがパラパラ落ちました。


<< ご機嫌さん      お腹キュルキュル >>