番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

ゴハンマダデスカ?

ストーブの前にいつも陣取っているサクがいません。
ケージの中にも、グラビノーバの下にも、TVの裏にもいません。
わっ005.gif 振り向いて驚きました!
とてもお腹が空いてたみたいです。
ゴハンマダデスカ?_c0006757_1929672.jpg


by mikihana922 | 2013-12-11 19:28 | サク | Comments(10)
Commented at 2013-12-11 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりこ at 2013-12-11 21:47 x
まあ(>∀<)なんてかわいい!訴えるような眼差し~(^O^)♪
Commented by ハナ母 at 2013-12-12 14:42 x
おお、サクちゃん、威圧感ありありです。
箸置き(?)もちゃんと用意して、目は真剣。
でも、口元には余裕の笑みも見せて、
ちょいワル風のところがすごカワイイ!
Commented by oss102 at 2013-12-12 16:35
アハ・・こんな盲点にいたとですか。ゴハン・・真剣に訴えてますな。
Commented by hanairomimi201 at 2013-12-13 10:22
キャハ!・・可愛いなぁ・・
お行儀ヨロシ・・早くご飯にシマショ・・
朝から幸せな気持ちになります。
Commented by mikihana922 at 2013-12-13 22:43
>鍵コメさま
ほんま、そのとおりやで!!!
このままじゃ倒れそうだワン。
でもウエストぼよよんです。   byサク

>えりこちゃん
こんばんは。
は~い、ひたすら訴えられてます。
しかし、上手にお座りできたこと!(←親バカ)
Commented by mikihana922 at 2013-12-13 22:45
>ハナ母さん
こんばんは。
10月の後半から忙しくなってきました。
ハナ母さんはチョーお忙しいことと思います。

チョイわるサクです。
「はよ、飯くれ~~。」と目が言ってます。
Commented by mikihana922 at 2013-12-13 22:48
>oss102さん
こんばんは。
もうちゃっかり座っていました。
最近、フードの量が減っているので催促です。(^^ゞ

>hanairomimiさん
こんばんは。
  >お行儀ヨロシ・
ありがとうございます。
上手にお座りできました。^^
お腹が空くとなんでもしちゃうサクです。
Commented by yomi at 2013-12-14 21:29 x
ごはんをあげて~!早くあげて~~~(^◇^)
こんなにお行儀よく待ってる子、久々に見たよ\(^o^)/

かわいすぎだよっ♪

いいツボつくなぁ♪

Commented by mikihana922 at 2013-12-15 20:04
>よみちゃん
こんばんは!&お久しぶりですっ!
忙しさにかまけて、そちらに遊びに行けなくてゴメンサイ。
うふふ、今日も台所から振り返ったら
ちゃっかり座ってました。^^
ワンコもニャンコも見ていると飽きないね。^^v


<< 夕方の富士山      ネムネム >>