番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 06日

右の頬を打たれたら・・・

左の頬も差し出しなさい、とキリストは言いました。
なので、右足だけではなく
左足もサクに差し出しました、ハナ父のサンダルですけどっ! (^^ゞ
右の頬を打たれたら・・・_c0006757_2015084.jpg

右の頬を打たれたら・・・_c0006757_202740.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-10-06 20:04 | サク | Comments(5)
Commented by 風来坊 at 2013-10-07 00:02 x
ご先代様は,こんなことしてましたっけ?
Commented by mikihana922 at 2013-10-07 08:20
>風来坊さん
おはようございます。
ハナも小さい頃はハナ父の買ったばかりのビーチサンダルを噛んで
叱られたことがあります。
ハナ父の匂い(足? 爆)はワンコに好かれるようです。(^^ゞ
Commented by oss102 at 2013-10-07 14:55
サクちゃんご機嫌ですね。足元の匂いが一番強烈なのかな。
↓・・栗ご飯のコメント、ダブって恥ずかしいコメントになりました。
どうしてなんでしょう???ゴメンネ。
Commented by hanairomimi201 at 2013-10-08 09:35
楽しいワンですねぇ・・
チチさんのアンヨのニオイは良い「にほい」・・ママもイカガ?でしょう^^
Commented by mikihana922 at 2013-10-08 11:11
>oss102さん
こんにちは。
コメントのこと、お気になさらずに~。^^ 私などしょっちゅうです。

サク、ご機嫌でしょう?! 
ハナ父からつまみ食いをしてかなり叱られたのに大好きです。

>hanairomimiさん
こんにちは。
  >ママもイカガ?でしょう
うわっ、考えただけでも・・・・。(大汗)


<< 知~らない!      ニコニコサク >>