番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 04日

お昼はトウモロコシ!

昨日の午前中、近くの農協へ新鮮な野菜を買いに出かけました。
9時半開店ですがとても込み合うので1時間遅らせましたが
それでも駐車場はいっぱい、運よく1台だけ空いてました。
ゲットした野菜は↓ 西洋カボチャはコリンキーという名前で生食に向いているそうです。
お昼はトウモロコシ!_c0006757_10323833.jpg

お昼に買ったばかりのトウモロコシを茹でて食べました。
甘くておいしかった~!
その前に近くで寝ているサクに見せびらかして・・・・(^^ゞ
お昼はトウモロコシ!_c0006757_10345648.jpg

するとなぜかピシッとお座り。
お昼はトウモロコシ!_c0006757_10354265.jpg

で、どんどん寄ってきちゃいました。
食べ物はワンコ用しかあげてないので、
(あ、ヨーグルトの容器についたのは別にしてデス。)残念ながらお預けでした。
美味しい匂いは知ってるんだなぁ・・・。
お昼はトウモロコシ!_c0006757_1036135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-09-04 10:39 | あれこれ


<< 犬張子ワン、ツー、スリー、フォー!      伸びる >>