番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 05日

 番犬ハナの嬉しい週末 巻の二

土曜日のお散歩は暑さにまいって          番犬ハナの嬉しい週末 巻の二_c0006757_21344384.jpg
番犬ハナの妹分を
迎えがてら夕方になりました。
向こうから妹分が
自転車にのってやって来ます。
ハナは嬉しくなって妹分に駆け寄ります。
まずは「お帰りなさい。」のご挨拶!

三人で歩きます。
終始、ご機嫌のハナです。
 番犬ハナの嬉しい週末 巻の二_c0006757_2136340.jpg

                                 




 番犬ハナの嬉しい週末 巻の二_c0006757_21412653.jpg
    今週末もハナ父が帰宅しています。二人はいつも一緒です。

 番犬ハナの嬉しい週末 巻の二_c0006757_21543477.jpg


日曜日の今日も晴天、お散歩も夕方からです。
公園の入り口に
ピンクの花の蕾が並んでいました。
何の花でしょう、ちょっと楽しみです。



 番犬ハナの嬉しい週末 巻の二_c0006757_21554729.jpg

          散歩も終盤、自宅の近くまで来て名残惜しいようにお座りです。
          夕方の爽やかな風が心地よいです。

by mikihana922 | 2005-06-05 22:00 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by sai-n.1020 at 2005-06-06 01:01
ハナちゃんって、ご家族の人を本当に慕っているんですね。
娘さんもご主人も、そしてmikihanaさんも。。。
あ、息子さんはあまり登場されないし、わからないけど、多分息子さんも・・・。
サイは、甘えはしますが、主人や息子達は時々冗談でいじめるんで、ちょっと恨みを持ってるような気が私にはします。
ハナちゃん、すっごく初夏の風を満喫してますねぇ。
Commented by らむここ at 2005-06-06 08:09 x
また朝から、いいものを見せていただきました。
パパさんに添い寝(パパさん「が」添い寝?)のハナちゃん、
初夏の風にべろまで揺れてるハナちゃん(爆)
うーん、今週もがんばろーって気になりますよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by mink330 at 2005-06-06 09:31
いい季節ですね。もう暑いんですか・・・・犬は暑さに弱いですからね。
散歩のときさぶをみて、ああ今日は暑いなぁってわかるくらいですから。
札幌は今日もさわやかそうです。
Commented by さあこ at 2005-06-06 14:21 x
ハナちゃん、大好きなお父さんとべったりだった様子。嬉しかったでしょうね~(^^)
お父さんも、ハナちゃんにとっても優しいんですね♪
ハナちゃん、優しい家族に囲まれて幸せですね!
私も嬉しくなって、PC見ながら ついにやにやしてますです(#^^#)
Commented by あんず at 2005-06-06 19:58 x
ハナちゃん 家族のアイドルですね~♪
お嬢さんと散歩で パパさんと ネムネムで幸せそうですね。
かわいいハナちゃんですね。

初夏の風 気持ちよさそうですね~ハナちゃん

その お花「コルチカム」にも似ていますね。
でも コルチカムは もう少し色が 薄紫のような?
ちゃんとした 名前がわかるといいですね。
Commented by mikihana922 at 2005-06-07 11:39
>サイママさん
どちらのお宅もそうですがワンコが来たら
知らない間に家族の一員になってました♪
サイちゃんは一人娘だからあんまり可愛くて
サイちゃんファミリーの男性陣がちょっかいを出すのでしょうね~~
このところお天気が良すぎて大変です!

>らむここさん
今週もまた始まっとります!
実は我が家は土日もおべんとが必要でした。
土曜日はさぼらせて頂きました。
なんか、今週長く感じます(^^ゞ

夏の散歩はラムちゃん親子もベロ出しながらですか?
ベロの長さとか出し方もシンクロになってるのかな~。

>minkさん
ニュースでは北は今年は冷夏と言ってましたが、どうなのでしょうか?
北海道には確か、梅雨はなっかたですよね。
この南国特有の湿気のある暑さはすごいですよ~。
犬は毛皮を着ているので大変です(*^^*)
Commented by mikihana922 at 2005-06-07 11:48
>さあこさん
ハナはお父さん、大好きです。
ぜ~んぜん、散歩にも連れて行かないのですが!
ハナ父もハナが熱烈歓迎で迎えてくれるので
帰宅するのが楽しみだと思います、多分。
さあこさんも外出先から戻ると、はなちゃんのご挨拶がすごいでしょ?
ホント、ワンコって可愛いですよね☆

>あんずさん
あんずさんのHPでご主人様が帰宅された時
コロちゃんが喜んでいる動画がありましたね(*^^*)
あれと同じです♪ ハナ父はハナが可愛くて~

お花、「コルチカム」ですね。
葉はないようで、茎と花だけです。道端に写真のような感じで
生えています。
咲いたら、またUPしますネ(^_^)
Commented by hanachanson at 2005-06-07 23:27
お久しぶりです。。
覚えてますでしょうか^^;

最後のハナちゃんの写真。
いい表情してますね~^^
我が家のワンコももう少し、若けりゃ走り回れるのに・・
と、ふと思った今日この頃。

☆ブログを再開しました。。
またよかったら来てくださいね♪


<<  しばらく霞を食べて生きていき...       6月3日  今日のお散歩は暑... >>