番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

ベランダ栽培 スナックえんどう

久しぶりにベランダ栽培のスナックえんどうです。^^
ベランダ栽培 スナックえんどう_c0006757_22583127.jpg

ベランダ栽培 スナックえんどう_c0006757_22584761.jpg

ベランダ栽培 スナックえんどう_c0006757_2259114.jpg

今、2つ成っています。もっと大きくなりますように!(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-03-22 23:06 | ベランダ栽培スナックえんどう | Comments(7)
Commented by えりこ at 2013-03-23 01:39 x
みずみずしい緑のえんどうですね(^O^)たくさん実りますように♪サクちゃんも食べるのかな?
Commented by oss102 at 2013-03-23 10:40
スナックエンドウ買って食べてます。新鮮ならもっと美味しいんだろうな。サクチャンパクリとやったらあかんでよ。
Commented by hanairomimi at 2013-03-23 12:21 x
実・なりましたか!・・おめでとう
大きな声で言えましたね(笑)
Commented by mikihana922 at 2013-03-23 14:51
>えりこちゃん
こんにちは。
サクはプランターの根元をくんくんしています。
根こそぎということにならないよう気を付けます!^^

>oss102さん
こんにちは。
  >サクチャンパクリとやったらあかんでよ
もう本当にその通りなんです!
プランターに首を突っ込んでいることがあるので要注意です。
Commented by mikihana922 at 2013-03-23 14:52
>hanairomimiさん
こんにちは。
はい、大きな声で言えました、な~~んて。
大あくびをしたんですよ、飼い主の顔を見て。(^^ゞ
勝手に実が成ったよと言ったと解釈しました。(爆)
Commented by 亜希パパ at 2013-03-24 09:10 x
さやえんどう、順調に育ってますね。
これからが楽しみです。
園芸ネットは、もうすっかりサクちゃんの友達ですか?

我が家のタマネギは少しずつ大きくなってきました。
収穫はまだまだ先の話ですが、畑荒らしにも負けず頑張ってほしいです。
Commented by mikihana922 at 2013-03-24 22:05
>亜希パパさん
こんばんは。
遅ればせながら、ネットを参考にして子蔓も取り除いてみました。
これからたくさん実がなって欲しいのですがどうなることでしょう。
ネット、ハンガーなどベランダに置いてあるものを友達にしています。 水遣り用のポットは元の形がわからなりました。

そちらは玉ねぎ栽培ですか。
無事に実りますように!


<< あな恐ろし・・・      再会 へえた君と・・・ >>