番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 12日

春だ~♪

体調を崩して家の近所を歩くだけの散歩ですが小さな土筆を見つけました。
芽を出してまだ間もないのかな、ずんぐりした土筆です。
春だ~♪_c0006757_20234950.jpg


散歩中のサクです。
坂の階段の手すりから富士山が見えます。
春はかすんでうっすらとした富士山ですが今日はくっきり見えました。
春だ~♪_c0006757_2026129.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-03-12 20:27 | | Comments(5)
Commented by oss102 at 2013-03-13 09:14 x
風邪スッキリしませんか。お大事にね。
サクちゃんには飼い主の体調はわからないですね。
富士山に癒されます。お大事に。
Commented by hanairomimi201 at 2013-03-13 10:24
寒暖の差が激しい春先の風邪は治りにくいですからお気をつけ下さい・・。
土筆も出てきてこんにちは・・春ですねぇ
あの形の富士山・・今回ジックリ観察してきてどこら辺りかからか分かります・・懐かしいなぁ・・
Commented by 奈々ママ at 2013-03-13 13:08 x
お身体大丈夫ですか、。無理しないでくださいね。
さすがママさん、お見事な写真
メインのサクちやんの顔の生身部分と、ボデイは、シルエット、で、全身入れてます。
綺麗な富士山ですね。
こちらでは、土筆も、ふきのとうも、春を先どり、おなかに入りました。苦笑
Commented by mikihana922 at 2013-03-13 18:49
>oss102さん
こんばんは。
子供はとうに治っているのになかなか抜けません。
もう若くないんだなとしみじみ感じます。(^^ゞ
お心遣いありがとうございます。
昨日はとても綺麗な富士山でした。
毎日眺めても見飽きない山です。

>hanairomimiさん
こんばんは。
寒暖の差の激しさに身体がついていきません。
家族全員風邪をひいたのにサクだけは元気モリモリでした。
そう、あの形の富士山です。
先週末、あの場所を少し通り過ぎたドッグランに行きました。
行きは30分、帰りは下りなのでもっと短かったです。
次回はご遠慮なく!
Commented by mikihana922 at 2013-03-13 18:52
>奈々ママさん
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
なんとしてもサクと富士山を一緒に撮りたかったのですが
ボディの影は偶然です。(^^ゞ
そちらでは土筆もふきのとうも早々と芽を出して
旬を味わったのですね。 春を感じて美味しかったことでしょう!


<< 「北里大学獣医学部 犬部!」      遊び疲れて >>