番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

3時のオヤツは

うまうま~♪
3時のオヤツは_c0006757_23243722.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2013-02-19 23:25 | サク | Comments(12)
Commented by ふー at 2013-02-20 00:03 x
うわぁ〜〜 ほんっと 『うまうま♪』ですね!!
サクちゃん、可愛い〜〜〜〜。
こういうお顔を見ると こっちまで幸せな気持ちになれますね♪
↓前回の「もっと遊ぼうよ」の写真、はなと似てます〜!
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-02-20 07:13
本当に幸せ独り占め・・・いい顔ですね~
すっかりmikihana家の一員ですね。
Commented by oss102 at 2013-02-20 10:56
シャッターチャンス抜群!!!
こちらもつられてニンマリ
Commented by hanairomimi201 at 2013-02-20 14:26
サクちゃんは表情が豊かでイイですねぇ・・
イイ表情してます。サイコウ・・。
ほんとに笑ってる・・つられて「ウマウマ」って言ってしまいます^^
Commented by ハナ母 at 2013-02-20 19:04 x
おお~~いいお顔!
こんな顔されると、いくらでもあげたくなってしまう
・・・のは、ダメダメ飼い主ですよね(猛反省)。
Commented by mikihana922 at 2013-02-20 21:29
>ふーさん
こんばんは。
うまうま♪に満足そうな顔のサクでした。^^
「遊ぼうよ」はははんちゃんに似ていますか?
じゃ、小さな頃はあのはなちゃんのようにコロコロだったかも!
赤ちゃんの頃を抱っこしたかったです。(^^ゞ

>kimikoさま
こんばんは。
半年経ってすっかり馴染んできたなぁと思います。
食べなれているオヤツですが大好きみたいです。^^

先日は板橋からのお便りありがとうございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。m(_)m
宛名も差出シールもばっちりでした^^v
Commented by mikihana922 at 2013-02-20 21:33
>oss102さん
こんばんは。
ありがとうございます!
あんまり美味しそうに食べていたのでパチリと撮ってみました。^^v

>hanairomimiさん
こんばんは。
オヤツによくあげるガムですが美味しそうに食べてました。
半分くらいになったところで記念にパチリ!
預かりさんから頂いた子犬だった頃の顔とそっくりでした。
Commented by mikihana922 at 2013-02-20 21:35
>ハナ母さん
こんばんは。
  >ダメダメ飼い主
今日、やっと晴れて出かけた夕方の散歩中、
サクの背中を見たら膨張しているような・・・。
私こそダメダメ飼い主でした~!(^^ゞ
Commented by 奈々ママ at 2013-02-23 09:08 x
すごいー
いいお写真
うちではこんな写真取れません
デジカメ向けると、hatiも、Qも、逃げまくります
うらやましい限りです
Commented by mikihana922 at 2013-02-23 20:44
>奈々ママさん
こんばんは。
サクも撮影(笑)はまだまだ慣れませんが
あまりにも美味しそうにオヤツを食べていたのでパチリ!
カメラも気にならないくらい美味しかったみたいです。
サクも早くカメラに慣れて欲しいです。
Commented by カオル at 2013-02-26 21:44 x
こんばんは!
ほんとなんて幸せそうなお顔(^ ^)
カメラに慣れないサクちゃんも、おやつの美味しさに思わず思いっきりリラックス顔がでましたね(^ ^)
こっちまで幸せ〜な気持ちになりました♪
サクちゃん、ありがとう!
Commented by mikihana922 at 2013-02-27 14:10
>カオルさん
こんにちは。
美味しそうに食べているでしょう!?
なのでパチリと撮りました。
  >カメラに慣れないサクちゃんも
そうなんです、わかりますか?!
子供からサクの写真はイマイチだよと言われてますが
↑のはOKが出ました。^^


<< NHKアーカイブス「新八犬伝」      もっと遊ぼうよ! >>