番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 06日

さっきから

目の前に来てこんなふうにじ~っと見られています。
わかってますよ~~、何が言いたいか。
でも今日は強風、オマケに寒いっ!
外へ出る勇気がありません、トホホ。
さっきから_c0006757_12493278.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-12-06 12:50 | サク | Comments(5)
Commented by yotsuba-leo at 2012-12-06 21:54
サムガリータ・ワンコでも、お散歩だけは別ですよね!
うちのレオも大雨の日は庭へ出たがらないのですが、お散歩はルンルンで
行きたがりますから・・・うう。
Commented by mikihana922 at 2012-12-07 08:46
>レオままさん
おはようございます。
今朝も寒かったですね~。
我が家のサムガリータは今ストーブの真ん前で寝jっ転がっています。
しかーし散歩は別なんですよね。
ワンコにとって散歩はト・ク・ベ・ツ!
Commented by oss102 at 2012-12-07 10:13
無言の催促・・猫もやります。散歩したから開けてくれ・・すぐに寒いので戻ってきます。飼い主は戸を閉めなくちゃいけません。それを何度もです。イラッ!
サクちゃんは本当に元気に散歩するからいいですよ~
Commented by 奈々ママ at 2012-12-07 19:01 x
サクちやん、賢い、無言の訴え、。サクちやんの、つぶらなお目目が、かわいい
我が家も、同じくです。
2匹対1人なので、根負けして、丸々と厚着で、。
Commented by mikihana922 at 2012-12-08 15:44
>oss102さん
そちらの天候はいかがでしょうか?
どうぞお気を付け下さいませ。

フウロ君たちはお散歩に行く時にドアを開けての催促ですか!
賢いです。^^ 
開けてもらって閉めてもらって幸せです。
ちょっと大変ですが猫ちゃんの為に頑張ってくださ~い!^^v

>奈々ママさん
こんにちは。
奈々ママさんのところは2対1、
サクの視線の2倍には負けちゃいますよね。
お互い風邪をひかないように気を付けましょう!


<< アムール豹はどこだ???      サムガリvol.3 >>