番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 30日

ウハウハのサク

今日は日曜日!
週末もめったに家にいることのない子供が台風の影響で在宅です。
お昼頃までは晴天、庭でほんのちょっとだけサクと遊びました。
ウハウハサクです。^^v
ウハウハのサク_c0006757_178538.jpg

娘が小学校3年生の時に先代「番犬ハナ」がやってきました。
以降、ハナには頭が上がらず妹分のままでした。
去年の春、我が家から通勤するようになっても
帰宅しては足を甘噛みされたりハナからからかわれていました。

さてサクとはどーなんでしょ???
娘の部屋に入ろうとして「いけない」と叱られても
隙間から満面の笑顔で覗いているサク。(笑) 
これから楽しみです。

サクが我が家に来て今日で2か月経ちました。
台風でお月様を見ることができませんが「仲秋の名月」でもあります。
これを機に、ハナのブログに間借りしていましたが
タイトルにサクの名前も入れようと思います。
虹の橋の向こうのハナに許してもらえればいいなと願いつつ
これからも宜しくお願いいたします。

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-09-30 17:29 | サク | Comments(7)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-09-30 18:57
新しいタイトルになりましたね。
こちらも名月は見られません。
被害が少ないといいですね。雨がひどくなりました。
Commented by 奈々ママ at 2012-10-01 08:49 x
素敵な、タイトルですね。
ハナ、サク、最高です
Commented by ふー at 2012-10-01 11:33 x
タイトルも新たに♪ですね!!
ハナちゃんも喜んでくれてるんじゃないかな?
サクちゃんは ほんといつも笑顔というイメージですね♪
ハナちゃんの妹分さんの妹分ちゃんになるのかな〜?
楽しみですね!!
そちらは台風の被害はありませんでしたか?
こちらは夕方遅くには すっかり雨も風もやみました。
曇っていて中秋の名月は見られないなぁ〜と思って寝たところ、
夜中の3時に はなに起こされ。。。。(涙)←最近 時々夜中に起こされます。
でもおかげで ふたりで キレイなお月様を見る事が出来ました。
Commented by mikihana922 at 2012-10-01 11:51
>kimikoさま
こんにちは。
はい、いつまでもお客様でいるのはサクもつまらないだろうと
思いました。 
昨日の大雨、大風が信じられないくらい
今日は気持ちがいい天気です。
こちらは無事台風一過でしたが
kimikoさまの地域は大丈夫でしたか?

>奈々ママさん
こんにちは。
ありがとうございます。
「ハナ」と「サク」をなんとか入れることができました。^^
Commented by mikihana922 at 2012-10-01 11:54
>ふーさん
こんにちは。
  >ふたりで キレイなお月様を見る事が出来ました
ステキ! はなちゃんは一人で起きるのが寂しかったのですね。
そのおかげでお月様を見ることができて幸せ♪でした。^^

子供が「sit」と言っても聞かず(^^ゞ
満面の笑顔で突っ立ったままです。(爆)
さてこの先どうなりますことやら~~~。
Commented at 2012-10-09 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2012-10-11 20:04
>鍵コメさま
こんばんは。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
9日は大切な日でしたね。
好物をお供えしてもらって虹の橋の向こうで喜んでいると思います。


<< happyなflash mob...      初めてのシャンプ~♪ >>