番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 12日

つるべ落とし

夕方5時過ぎに家を出た時にはまだ明るかったのに
帰る頃には街の灯りが点っていました。
飼い主とサクも知らず知らずのうちに急ぎ足です。
つるべ落とし_c0006757_2057418.jpg

                     (写真は昨日のものです)

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2012-09-12 20:58 | あれこれ | Comments(6)
Commented by ふー at 2012-09-12 23:50 x
本当に陽が短くなりましたね。
なので いい加減、涼しくなって欲しいものです〜〜〜。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-09-13 05:16
短くなりましたし、朝も暗く・・・・
でも日中の暑さは・・・。
そして、全く雨が降らないので沼が干上がっていきます。
Commented by mikihana922 at 2012-09-13 21:27
>ふーさん
こんばんは。
今日も残暑が厳しかったですね。><
でも暗くなるのは随分早くなってきました。
あと少しで涼しくなりますね。^^

>kimikoさま
こんばんは。
夕方から暗くなるまでの時間が早くなりました。
でも今日の残暑も半端ではなかったですね。
関東は水不足で取水制限が始まりましたが
このあたりで一雨欲しいです。
Commented by 熊五郎 at 2012-09-14 06:16 x
本当に日が暮れるのが早くなりましたね。
夏と同じように暮らしていて,ふと外を見ると暗くなっていることが多くなりました。

サクちゃんはお耳が長いんですね。
mikihanaさんの声がよく聞こえて,よく言うことを聞くのでしょうね。
Commented by hanairomimi201 at 2012-09-14 09:20
ホント早くなりましたね・・富士山の初冠雪のニュース見ました。
サクちゃんも黄昏をかみしめているようですね
朝の散歩で、お日様が昇ってくるのが遅くなってきています
Commented by mikihana922 at 2012-09-14 22:59
>熊五郎さん
こんばんは。
あっという間に暗くなってしまうこの頃です。
涼しくなるのもあと少しですね。

はい、サクの耳は長くて片耳がほんの少し折れて
歩いたり顔の向きを変える時に揺れます。(笑)
  >よく言うことを聞くのでしょうね
それがぜ~~んぜん! 
最近は素直な性格なりに反抗期みたいです。

>hanairomimiさん
こんばんは。
あっという間に暗くなってしまいます。
のんびり歩いた夕方の散歩も急ぎ足です。

この日記を書いた日は富士山の初冠雪でした。
富士山の写真を撮りたかったのですが時間がなく
ビューポイントまで行けませんでした。
このコメントで初冠雪が話題になって嬉しいです。^^


<< 母とサク②      サクと巨大キリン? >>