番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 20日

 5月19日(木) 持つべきものは友達!

今日はテニスの試合のです。
今回は試合の運営のお手伝いをしていますが、
不慣れなのでベテランの大先輩にほとんどお任せ状態です。
先輩の準備の手際に良いこと! ドロー票等、全てPCで作成して下さいました、感謝!
 5月19日(木) 持つべきものは友達!_c0006757_7375496.jpg

あら、なんでこんなところにLOTO6の申し込み用紙が!
もとい、真剣にお仕事中の私達!
 5月19日(木) 持つべきものは友達!_c0006757_7581739.jpg

大会の運営者は通常は試合にはでません。
が、不心得モノの飼い主はずうずうしくもエントリー。受付は手薄になってしまいました。
今日、都合で参加できなかった友達がお手伝いに来てくれました、ウレシイ~!
こんな時、同じ趣味を通して出来た仲間はイイものです。ありがとう~♪




今朝はとても忙しかったのですがお弁当作りの合間、
天気予報が気になりちょっとTVの前に!
後ろからカチカチという音が聞こえてきます。
「なんだろう?」と振り向いたら、あ~~~!!!
お皿の上の卵焼きを! すんでのところでハナを、ペシッ!!!
向って右側の卵焼きは、先っちょをハナがかじった為切り落として短くなっています。
 5月19日(木) 持つべきものは友達!_c0006757_827145.jpg


by mikihana922 | 2005-05-20 08:28 | あれこれ | Comments(6)
Commented by sai-n.1020 at 2005-05-20 09:06
mikihanaさん、お若い~! 
羨ましい限りです。
私は学生時代、ほ~んのちょっとカジッた?いや、なめた?程度なんで、今はぜ~んぜんです。

へへへ、ハナちゃん、ちゃっかりものぉ~!
Commented by mimi at 2005-05-20 20:38 x
mikihanaさん。お疲れ様でした。良いお天気に恵まれて、無事に終了しましたね。
初めての担当は、とても大変だったと思いますが、大成功でしたよ。
昨夜はぐっすり眠られた事でしょう うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハナちゃんも一日中、お留守番だったのでしょう?
今日はべったり甘えん坊になっていたのでは?
Commented by mink330 at 2005-05-20 21:00
ところで、試合の結果は?
それが聞きたいですねぇ(笑)
Commented by anzu1958 at 2005-05-20 22:21
mikihanaさん お疲れさまでした。
最初は 誰でも1年生・・・ 回を重ねれば ベテランさんになれますよね~(*^-^)ニコ
ほんと 友達って宝ですよね。 同じ趣味を持ってると 余計に親しくなれますよね。

スキバラ星人ハナちゃんの クレクレ光線 かわいい~♪
ハナちゃん 卵焼き 美味しそうだったのにね~
Commented by mikihana922 at 2005-05-21 00:43
>サイママさん
いやいや、それはサイママさんこそ~~~!
コンサート、どうでしたか?
今夜は興奮して眠れないのでは・・・・・

ハナは卵焼きが好物とみえて朝は油断なりません。
カチカチしていたのはハナの歯がお皿に当たる音でした。

>mimiさん
昨日はお疲れ様でした~(もう、一昨日ですね!)
&お世話になりました☆
経験して初めてわかることが沢山ありました。勉強になりました。
大御所に頼りっぱなしで申し訳なかったです。

今日、明日と県体ですね。
頑張って下さい♪

>minkさん
するどい突っ込みがきましたね!さすがです!
善戦はしました~☆
おかげ様で翌日から筋肉痛です。
若いから? いえいえ、練習不足のせいだと反省しています。(笑)
Commented by mikihana922 at 2005-05-21 00:49
>あんずさん
経験して初めて理解できるという感じです。
経験豊富な先輩がいて助かりました♪
頼りになる友達を持ってつくづくよかったです!ひたすら感謝でした。

ハナは卵焼きが大好きなようです。
うっかり他のことに気をとられていると、無くなっています!
お弁当の一品なので、とても困ります。


<<  月夜の晩       5月17日(火) 午前中の過ごし方 >>