番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

ちょこっと見えてます。^^

一昨日の朝です。
ケージの中からシッポの先だけちょこっと出てました。
番犬ハナはまだ夢の中・・・。
ちょこっと見えてます。^^_c0006757_17423632.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2011-11-05 17:42 | 柴犬 | Comments(10)
Commented by hanairomimi201 at 2011-11-06 08:43
いい朝です・これがアタマ隠してシッポ隠さず・の見本ですね^^
シーッ・起こしてはいけませんのでソット見ますね^^
Commented by mikihana922 at 2011-11-06 17:12
>hanairomimiさん
こんにちは。
見事な見本です!(笑)
ソットご覧頂き、お気遣いありがとうございます。^^v
Commented by go-pitosally at 2011-11-06 20:00
ちょこっと見えているんですけど、大きな存在感じますよね^^
安心して寝ている姿って、こちらもほっとします♪
Commented by チップママ at 2011-11-06 22:35 x
かわいいシッポがちょこっと!柴のシッポってふさふさしていて、いいですよね。
触りたいな・・・(T_T)

思わず布をめくって、ハナちゃんの寝姿を見てみたくなりました~♪
Commented by ハヤコー at 2011-11-07 11:51 x
こんにちは。
ハナちゃんは、しっぽだけでもかわいいですね。
私がその場に居たら、絶対我慢できずにツンツンしちゃいます。
起こしちゃったらかわいそうですが、耐えられるとは思えません。
Commented by ミンミン at 2011-11-07 19:19 x
mikihanaさん、こんばんは。
ちらっと見えるしっぽがなんとも言えずかわいいです~。
みなさま同様、こっそり触りたくなっちゃいます(^_^)
Commented by mink330 at 2011-11-07 19:47
ハナちゃん、ぐっすりお休みですね。
ちゃんと暗い所で寝るんですね。

サブは居間にそのまま、何も掛けずに寝てました。
当たり前かな?
Commented by mikihana922 at 2011-11-07 19:50
>あっここ0126さん
こんばんは。
写真の前の晩は自分から9時頃(日々の就寝時間です、笑)に
ケージに入っていました。
妹分と「お~、自分から入ってる!」などと
目の前で話しましたが、かまわずネンネしてました。
ケージの扉も閉めませんでしたが
朝まできちんと寝ていました。^^

>チップママさん
こんばんは。
  >触りたいな・・・
チップちゃんの尻尾のフサフサを思い出されましたか? (^^ゝ

ぐっすり寝ている時はタオルをめくっても
気がつかないままです。^^


Commented by mikihana922 at 2011-11-07 19:54
>ハヤコーさん
こんばんは。
  >絶対我慢できずにツンツンしちゃいます
飼い主の気持ちも同じようなものです。
が、早く片付けたい家事に追われ
ツンツンする時間がなかったのが正直なところです。

>ミンミンさん
こんばんは。
皆さん思うところは同じみたいです!(笑)
私も朝が忙しくて触りたくても触る間がありませんでした。
起こすと目が離せなくなるので
お静かにして頂いちゃいました~。(^^ゝ
 
Commented by mikihana922 at 2011-11-07 19:56
>minkさん
こんばんは。
ハナは小心者なので暗い方が安心するみたいです。

ここ2、3日、夜中に起こされました。
どうもお腹の調子と関係しているようで
ウン〇が綺麗に出切るとぐっすり眠れるようですが
そうでないと夜中に起きます。
その時は居間に上げて、お水を飲んだりご飯を上げたり。
その後はサブちゃんと同じで朝までゴロンとなっています。


<< 朝から      アサイチの番犬ハナ 動画編 >>