番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 22日

幸せ~って♪

なんだ~っけ、なんだ~っけ♪
そんなCMがありました。
日曜の朝、パソコンをするハナ父の足元に
身体をぴったりくっつけて寝ている番犬ハナです。
ハナはハナ父のいる日曜日が大好きです。
整理のついていない周りは見なかったことに・・・。(^^ゝ
幸せ~って♪_c0006757_1948111.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-11-22 19:49 | あれこれ | Comments(6)
Commented by よみ at 2010-11-22 21:57 x
うわぁ~!!かっわいい~♪
うちのじーちゃんなんてこんなことされたらデレデレしてパソコンなんかポイしちゃうよっ♪

今日なんてじーがももにゃんをなでようとしただけで流血だよ(>_<)・゜・。
かわいそうなじーちゃん_| ̄|○。。

ハナちゃんの爪の垢でも送ってもらおうかなぁ
Commented by ふー at 2010-11-22 23:28 x
ハナちゃん、可愛いーー!
こんな風に ぴとっとくっつかれると もったいなくて動けませんよね~~(笑)
ハナちゃんも だんなさまも しあわせ~♪ですね!
明日もお休みかなっ??
Commented by oss102 at 2010-11-23 14:55
ワンコも猫も同じですね。どこかくっつけて安心して寝るのです。くっつかれると動きたくても動けなくなります。
Commented by デ某 at 2010-11-23 19:31 x
 わが家のシマジローも同じ様なことをしますが、時々妻にはシッポを踏まれて悲鳴をあげています。私には、どちらかと言えば足元よりもお腹の上でマッタリ…。
 故名犬コロは、私にはジャンプしながら腰のあたりにじゃれつき、妻にはスカートの中に入り膝頭に纏わりついていました。
Commented by mikihana922 at 2010-11-23 19:58
>よみちゃん
こんばんは。
えへへ、ハナ父はハナにデレデレです。
流血したじーちゃんは大丈夫でしたか?
ハナ父もちょっかいを出してハナに少しだけ噛まれました。
ももにゃんも「ちょっかい」にしか感じなかったのね。><
「飼い主の心ペット知らず」です。

>ふーさん
こんばんは。
ハナ父がTVの前でゴロンと横になれば
背中に身体を少しだけくっつけて寝ます。
それを静かにしていればいいものを
「ね、見た?」とか言っちゃって私の方を振り向くのもですから
ハナが落ち着かなくなって動いてしまって可愛そうです。
な~~んて、ここでグチっちゃいました。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2010-11-23 20:05
>oss102さん
こんばんは。
猫ちゃんもやっぱり身体のどこかをくっつけてくるのですね。
温かみが伝わってきて動けません。
飼い主は暫くじっと我慢です。^^

>デ某さん
こんばんは。
  >どちらかと言えば足元よりもお腹の上でマッタリ
うふふ、シマジロー君にとって
デ某さんのお腹の上はクッションがきいて気持ちがよさそうですね。
名犬コロちゃんの在りし日の思い出をありがとうございます。
デ某さんご夫妻のことを心からコロちゃんは
大好きだったということがわかります。^^


<< まだまだ走れるゾ~!      婆婆対決! >>