番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 09日

お知らせ 掲示板について

拙ブログの右サイドバーの掲示板ですが
今年度は更新しないことにしました。
今までお越し頂きまして、またご覧頂きまして
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
番犬ハナ&飼い主
お知らせ 掲示板について_c0006757_20593860.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-06-09 20:59 | お知らせ | Comments(12)
Commented by ハナ母 at 2010-06-09 21:13 x
ハナちゃん、超ふわふわで、また一段と若くなりましたね!
そろそろシャンプー攻撃も終わりでしょうか。

うっかり者で、拍手ボタンがあるのにも気づかず、
掲示板は以前、一度お世話になったことがあるのに、
その後、すっかり忘れていました(ごめんなさい)。
Commented by mikihana922 at 2010-06-09 21:32
>ハナ母さん
こんばんは。
  >すっかり忘れていました
いえいえ、とんでもありません。 気になさらないで下さい。
クレージーな書き込みが最近増えてきて
毎年更新料をお支払いしているのに
不愉快な思いをするのも変だなと思い
今年はお休みすることにしました。

換毛期のピークは過ぎましたがまだまだ毛が抜けます。
腹部はまだまだ痒いようで舐めています。
当分「マラセブ」とのお付き合いは続きそうです。

Commented by ミンミン at 2010-06-09 21:50 x
mikihanaさん、こんばんは。
私も以前掲示板でお世話になった事がありましたね。
その節はありがとうございました。
また楽しく再開できるといいですね。

お写真のハナちゃん、
なんだかこれからスッと立ち上がって
歩き出しそうな感じがしますね。
踊っているようにも見えたりして
ついつい顔が緩んでしまいます(^v^)
Commented by mikihana922 at 2010-06-09 23:47
>ミンミンさん
こんばんは。
こちらこそお世話になりありがとうございました。
留守中にクレージーな書き込みがあったりで
うんざりすることが多くなってしまいました。(涙)
ブログで写真付きのコメントができるとよいのですが・・・。
ハナは散歩から帰宅して庭を走っているところです。
ご機嫌でした。

ところでニュースをご覧になりましたか?
都城でまた・・・。 被害が最小限に済むように祈るばかりです。
Commented by 熊五郎 at 2010-06-10 03:31 x
そりゃ,ブログと掲示板の両方を管理するのは大変ですからね。
ましてや,BBSは少し古い媒体になってきましたからね。
ブログだってツイッターに押され気味なんですから・・・
いやはや,時代の移り変わりも,なにやら気ぜわしいですね。
Commented by mikihana922 at 2010-06-10 08:31
>熊五郎さん
おはようございます。
エキサイトブログの写真つきでコメントできるように
なるといいのですが・・・。
「良い子の皆さん」向けのブログなので
番犬ハナともどもこれからも精進します。^^v
Commented by ふー at 2010-06-10 09:11 x
ほんと コメントでも変な書き込みがあったりしますもんね。。。。
それにしても この写真のハナちゃん とっても嬉しそうな笑顔ですね♪この後、オヤツかなぁ~?(笑)
Commented by mikihana922 at 2010-06-10 19:22
>ふーさん
こんばんは。
みじか~いお散歩から帰宅して庭で遊ぶハナです。
ご機嫌でした。^^
コメントもおかしな書き込みといたちごっこですよね。
こんなワンコのブログへ来ても何の役にも立たないのに・・・。
Commented by oss102 at 2010-06-10 20:20
なんて若々しいはなちゃん!整形手術でもしたの?いいな~
Commented by mikihana922 at 2010-06-10 21:20
>oss102さん
こんばんは。
番犬ハナが若々しく見えますか! 嬉しいですっ!
Commented by Saori at 2010-06-10 21:50 x
mikihanaさん、こんばんは!
口蹄疫の事を気に掛けて下さりありがとうございます
嬉しいです!!(涙)
本当にこれからどうなってしまうんだろう???って不安がありますが、
ここで逃げるわけにはいきませんね…。

こちらの素敵な掲示板にはお世話になりました<(_ _)>

ハナちゃん、イイお顔をしていますね!!
イキイキとしたお顔から元気をもらいました♪♪♪
ありがとうございます!!^^
Commented by mikihana922 at 2010-06-11 09:24
>Saoriさん
おはようございます。
妹分が明日まで宮崎に滞在していますし
元県民として他人事ではありません。
地元の方もくたくたになりながら
日々頑張っていらっしゃると思います。
遠くからですが、何もできずに申し訳ありませんが
応援しています。

福ちゃんも石灰のまかれた道をお散歩ですね。
公園も入れなくなったようですが
Saoriさんと元気にお散歩して下さいね。
こちらこそ掲示板ではお世話になりました。
ありがとうございました。


<< 口蹄疫      朝寝 >>