番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 24日

見納め

スキバラ王朝 バンケン・ハナ・ガウガウ女王1世は今日の午後、つまりこれから、
もしくは天気次第で明日診察を受けに動物病院へ行きます。
エリザベスともお別れの時間がせまってきました。
先週、晴天の土曜日にお庭をギャロップする女王陛下をお見せ致します。

女王陛下におかれましては、殊のほかエリザベスはお気に入りで
はずれた時など、
真正面からエリザベスをお付けしてもじっとしておいででございました。
莫大なる治療費支払いを担当するスキバラ王朝大蔵大臣ハナ父などは
「痒い腹(カイカイ病も併発)もかけないんだからさぁ、
このままでいいんじゃないの?」と申しております。

お庭をチョロチョロ走る女王陛下です。
L 616

Uターンもできる女王陛下です。
L 617


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-05-24 13:48 | 柴犬 | Comments(11)
Commented by mink330 at 2010-05-24 19:14
女王陛下、楽しそうに走り回っていらっしゃいますね~
よほどエリザベスがお気に入りとお見受けいたしました。

もしこれを取ったらお元気がなくならないかと庶民は
心配いたしております(笑)
Commented by 熊五郎 at 2010-05-24 20:02 x
ハナちゃんのメガホン姿も,見納めですか。
メガホン取っても,鳴き声が大きかったらどうしましょう(爆)。
Commented by kamenikki at 2010-05-25 08:40
もしかして陛下がEカラーを好まれるのは、やはり自慢のお声が大きく響くからなのでは?? 

それにしても、物凄く早い動きでビックリしました。そるの動きの10倍速・・・と言う感じです(笑)
Commented by mikihana922 at 2010-05-25 18:53
>minkさん
こんばんは。
はい、エリザベスと楽しいひと時を過ごしてまいりましたが
残念ながら?お別れとなりました。
お心遣いありがとうございます。
エリザベスがあってもなくても
ぜ~~んぜん変わらないようです。(^^ゝ

>熊五郎さん
こんばんは。
熊五郎さん、トモさんにお参りして頂いたおかげで
良性のデンボですみました。
ありがとうございました♪
昨晩から晴れて自由の身になったハナですが
メガホンがあってもなくても変わらないみたいです。
Commented by mikihana922 at 2010-05-25 18:56
>カメさん
こんばんは。
今日は黄砂がすごくて霞んでいます。

率直にいってハナはEカラーが嫌いではないようです。
不思議~~~。
ものともせずに走ることができるのはある意味特技ですね。
なくてもいいような特技ですけどぉ・・・・。(^^ゝ
Commented by つま at 2010-05-25 21:45 x
カラーをすっかり自分のものにしているお姿!
これこそ長寿の秘訣です。
Commented by mikihana922 at 2010-05-26 13:41
>つまさん
こんにちは。 ぶうた君はお元気ですか~!
ガウガウ女王陛下がエリザベスがお好みだとは
御付きの者もびっくりしました。
北海道の柴ワンコさんのように長生きできるといいなぁ・・・。^^
Commented by hanairomimi201 at 2010-05-26 14:31
アハハ・・でゴザイマス・・
お似合いのEカラーの襟元で、砂利を噛む音もすがすがしく散策されるお姿も見納めかと思うとホンとに庶民はザンネン至極でございますとも^^。
回復なされたお姿も早く拝見したいものです・・おめでとう~~
Commented by mikihana922 at 2010-05-26 16:49
>hanairomimiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ようやくエリザベスも取れて番犬な日々を送るハナです。
Eカラーがはすずれると「はよ、付けてたも。」と
じ~っとなされていましたが・・・。(^^ゝ
飼い主としても、Eカラーをしたまま階段を上がる姿は
まるで犬のバラフライを見るようで忘れることができません。(^^ゝ
Commented by hanapishi at 2010-05-26 19:48
ガウガウ女王陛下様、なんとお楽しそうに走られていますこと!
ほんとうに女王様用エリザベスカラーだったんですね。
大変お気に入りのご様子なので、なくなったら軽くなりすぎて、
物足りないでしょうね。
すばらしいです♪
Commented by mikihana922 at 2010-05-27 09:42
>みいこさん
おはようございます。
ガウガウ女王陛下はエリザベスがお気に入りだったようです。
  >ほんとうに女王様用エリザベスカラー・・・
みたいです~~~。(笑) 褒めて頂いちゃって嬉しいです。(^^ゝ
みいこさんからコメントを頂いて記念に撮りました。
先週の土曜日は晴れていたのでよい機会になりました。^^
ありがとうございました♪


<< 一難さってまた・・・ シャン...      口蹄疫 >>