番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 23日

幸せな時間

寝ている時と食べている時、どっちが幸せなんだろう・・・・。^^
幸せな時間_c0006757_18195364.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-04-23 18:20 | 柴犬 | Comments(19)
Commented by つま at 2010-04-23 18:39 x
寝ながら、食べている夢を見ているとき!
Commented by 熊五郎 at 2010-04-23 19:04 x
いいや,食べながら,寝込んでしまうとき!
Commented by 奈々ママ at 2010-04-23 19:53 x
店頭に、飾ってあるぬいぐるみ?みたいですね。
しつぽも、きちんと、座布団の上に、収納してるね 笑 ハナちやんは、両方いいのよね♪
明日は、大洲高速降りたところの、オズメッセに、新しい朝霧市場と、温泉が、開店します
姉と、朝1番に、野菜購入行きます。
Commented by ハナ母 at 2010-04-23 20:50 x
なかなか春らしくなりませんね。
ハナちゃん、おなかいっぱいでねんねするのが一番幸せよね~。
とっくにご存じかもですが、今夜の「タモリ倶楽部」は、風景印特集だそうです。
その前に、「美の壺」が日本犬特集でした。
忙しい金曜日の夜になりそうですね(笑)。
Commented by oss102 at 2010-04-23 21:14
mikihanaさんはどっちですか?私は沢山寝られる身分なので食べてるときかな?新鮮野菜などを・・ハナチャンも新鮮白菜パリパリしてるときが最高だと思うよ。
Commented by mink330 at 2010-04-23 21:23
なんだか、この写真凄く素敵です。
ハナちゃんの全犬生を表しているようですよ。

これも愛情いっぱいハナちゃんを思っているmikihanaさんでなければ
撮れない写真です。
いいな~この写真。
Commented by sai-n.1020 at 2010-04-23 22:07
本当に幸せそうな顔して寝てるねぇ。ハナちゃん!
美味しいものを食べてる夢を見てるのかな?
あ、、つまさんと同じ意見かも~。
Commented by hanairomimi201 at 2010-04-24 09:19
これほど幸せな寝顔はありませんね・「オイシー・・」と寝言でも聞こえそう・
もし、もしも・・ガサガサっとスーパーの袋の音が聞こえたら・・どうなるかしら^^
Commented by チコママ at 2010-04-24 13:26 x
とても癒されますね~
ハナちゃんが大きなネコさんに見えます。
柴ワンコってネコっぽいところがあるのね。

ハナちゃんの夢はやっぱり美味しい物が一杯出てきているのかな。
私は満腹で寝るのが幸せですね。。。
でもその後が怖いですが(--;
Commented by mikihana922 at 2010-04-24 14:55
>つまさん
こんにちは。
ぶうた君は元気ですか~~?
食べ物の夢を見ている時が幸せですよね。
おっと、その前にお腹いっぱいにしておかないとダメです。(^^ゝ

>熊五郎さん
こんにちは。
そうそう、眠くなるくらいお腹いっぱい食べることです!^^v
Commented by mikihana922 at 2010-04-24 14:59
>奈々ママ さん
こんにちは。
ハナの口角があがっているので
とても気持ち良いのだと思います。
大洲を下りたところに産直市場と温泉ができたのですね!
お野菜はいかがでしたか?

>ハナ母さん
こんにちは。
こちらは今日も雨、たまにお日様が出ますが寒いです。><
昨日「美の壷」を途中から見ることが出来ました。
タモリ倶楽部の放送はこちらでは昨晩ではありません。
見たいのですが・・・。
Commented by mikihana922 at 2010-04-24 15:22
>oss102さん
こんにちは。
私は飲んで食べている時でしょうか。(笑)
ハナは新鮮な野菜を食べる時は耳が後に引いています。
サイコ!という合図です。 これも幸せな時間です。^^

>minkさん
こんにちは。
え、ホントですか? この写真はOKですか?
minkさんに写真を褒めて頂けて嬉しいです。^^
ありがとうございます。
ハナが口角を上げて寝ていたので撮りました。
とても心地よく寝ていたはずです。

昨日の日経の夕刊をご覧になりましたか?
3ページに白黒の写真付きで
「バスで行く工場夜景ツァー」という小さな記事がありました。
川崎駅を6時半出発ですが機会があれば乗ってみたいです。^^
Commented by mikihana922 at 2010-04-24 15:28
>サイママさん
こんにちは。
皆さんにコメントをかいているうちにやっとお日様が
見えてきましたが寒いです。><
そんな時に毛布の上でまぁるくなってハナが寝ていたので
撮りました。 きっと夢の中で美味しいものを
食べているのかもしれません。^^

>hanairomimiさん
こんにちは。
 >もしも・・ガサガサっとスーパー・・・
ま、hanairomimiさんたらまたそんなことを!
決まっているじゃありませんか、
わき目もふらず寝続けています。な~んてことはないですよね!
ガバッと起き上がること請け合いです。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2010-04-24 15:30
>チコママさん
こんにちは。
コメントをかいているうちにやっとお日様が見え出しました。
でももう3時半、夕方ですよね・・・。
洗濯物が乾かなくて困ります。

ワンコにとって寝ること、食べることは幸せな時間ですよね。
きっと食べ物の夢を見ていると思いますが
食べ物を追いかけている時は足を動かしています。(笑)
Commented by anzu1958 at 2010-04-24 23:11
寝てるハナちゃん 可愛いですね~
美味しい物を食べてる夢を見て 寝言で「もぐもぐ」って聞こえてきそうな 写真ですね。
こんな 幸せそうな寝顔 いつまでも見ていたいです。
Commented by hanapishi at 2010-04-24 23:37
ハナちゃん、美味しい夢の中でしょうか。
ほんとに幸せそうで、こちらまで幸せな気分になります。
Commented at 2010-04-24 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2010-04-25 06:32
>あんずさん
おはようございます。
ワンコの夢は食べ物ですよね、きっと!
夢の中で美味しいものに囲まれているのに違いありません。
コロちゃんもですよね?^^

>みいこさん
おはようございます。
これでガウガウッしなければもっといいのですが・・・。(笑)
Commented by mikihana922 at 2010-04-25 06:33
>鍵コメさま
こちらこそ宜しくお願いいたします。


<< 煙の向こう      ポカポカ陽気 >>